クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

一瞬で2024年に…( ;∀;)

おはようございます!本厚木店です🌻

 

あっという間に9月も後半に入り、もう10月になりますが…🎃

すぐにクリスマス、年末とお正月が過ぎて、、気づいたらもう一瞬で2024年になるんだろうなぁと私はとっっても恐ろしさ満点の気持ちです…!!!( ;∀;)笑

 

個人的には今年中にディズニーへ行く!!!!!という大きな目標がありまして、、

この目標のために日々貯金中です!!!💰

無事にこの目標が叶いましたら、ディズニーでの写真をブログに載せられたら…✨と思っております!!!叶いますように…( ;∀;)!!

 

 

残暑ももう少ししたら終わりそうですが、今年の自分の夏は、ライブで沢山ドラムを叩いた夏でした🔥🥁

そこでご紹介したいのが、下北沢にある『ARENA』というカレー屋さん!!🍛

私の先輩が店長さんをやられており教えていただいたカレー屋さんで、下北沢Daisy Barというライブハウスのすぐ近くにあるんです!!!!

リハーサル終わりの空いた時間で食べに行ったのですが、とっっっても美味しかったんです!!!!!!!( ;∀;)

この日はガパオライスを食べました!!この写真からも美味しさが伝わると思います…😋✨

 

ぜひ下北沢に行かれる機会がありましたら、食べに行かれてみてください!!!!!

とっっッてもオススメです!!!!🍛✨

 

 

 

そしてこちら…!!!

皆さま宝くじの当選発表はご確認済みでしょうか…!!

当選されたお客様は景品のお受け取りの方、お待ちしております✨

 

そしてハズレ券を10枚お持ちのお客様は500円OFF券との引き換えをお忘れずに!!!!

こちらの交換期間は9/30までとなっております!!

あと2週間を切っておりますので、皆さまお忘れずに、お得にご利用いただけましたらと思います!!🙇♬

 

 

以上、本厚木店でした🌻

読んでいただき、ありがとうございました!♪