クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

『学生』って本当に貴重な瞬間…( ;∀;)🌸

おはようございます!

本厚木店です!🌻

 

あと5日で3月になりますね…( ;∀;)!!

先日とっても暖かくなったと思ったら、、最近また寒くなってきて、極度な寒がりの私にとってはとてもショックです。。今日は雨も降っています。。☂

 

3月といえば、、学生の皆さんの卒業シーズン…!🌸

本厚木店スタッフさんの中にも、今年の3月に大学や専門学校を卒業する方がいらっしゃいます🌸

そして最近また大学生のお客様が多いので、卒業ライブとか学校最後のイベントがあるのかなぁ…と思ったり、とてもとてもお祝いの気持ちに浸っております…✨

 

学生様のお客様が練習に来られているのを見ていると、自分の学生時代のことをすごく思い出すのですが、、( ;∀;)

卒業してから何年も経った今になって、学生だった時の時間、毎日友達と会って、一緒に勉強していた環境って本当に貴重な時間だったなぁと、改めて感じます。。

 

なので今学生の皆さんには本当に大切に学生生活を過ごしてほしいですし、もうすぐご卒業される皆さんはこれからも今の友達の存在をとても大切にしてほしいなぁと、思います( ;∀;)🌸

 

そんな学生様へ、、!!!

本厚木店では、スタジオを通常よりお得にご利用いただける『学割』サービスがございます!!!!

『学割』サービス内容は・・・

※学生証のご掲示で、

◎初回ご利用時の会員登録料が無料!!!🎉🎉🎉

◎お部屋利用代が10%OFF!!!

 

という、とっっってもお得なサービスになっております!!!!

但し、こちらのサービスはお客様から学生証のご掲示、申し出を頂いた場合に限りますので、学割でのご利用を希望のお客様は必ず受付でスタッフにお伝えください!

 

 

 

そしてそして、『年末年始宝くじキャンペーン』の景品引き換え期間も、あと4日に迫っております!!!!!!!!!

2/29(木)までです!!!!

当選されているのに景品を受け取られていない…なんて本当に勿体ないですので、、( ;∀;)

もしまだ当選番号をご確認いただいていないお客様がいらっしゃいましたら、必ず当たっている番号がないかご確認いただきたいです!!!🙇

よろしくお願いいたします!!!

 

 

それでは…本厚木店以上になります🐻

読んでいただき、ありがとうございました!!✨