クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

来年の目標…!!!!🍳🍫✨

おはようございます!本厚木店です🌻

 

あっという間に2/18…( ;∀;)

2月ももうすぐ終わろうとしていてびっくりです。。

先日はバレンタインデーでしたが、皆さまお菓子作りとかされましたでしょうか…!✨

 

今日一緒に出勤している研修中の子が、『バナナマフィン🍌』を作ったと仰っていて…!!!何も作っていない私はとてもとても感激してしまいました。。( ;∀;)

バナナマフィン…✨素敵過ぎます。。。

来年のバレンタインは何か作る!!!と目標を決めました!!!!!

今年は本当に、料理を頑張りたいです。!!!!!🔥

 

 

バレンタインデー当日、2/14以前からクラウドナインスタジオの公式LINEを追加して頂いている皆様に、お得なバレンタインクーポンが配布されました!✨

 

お部屋代のお支払いにご利用いただける、100円OFFクーポンになります!!!

利用できる期間は今月末の2/29まで(貴重なうるう年…!!!✨)です!

(※1名様一回限りのご利用になります)

こちらのお得なクーポンをゲットされた皆さまは、利用期限の切れないうちに是非、ご来店いただけたら幸いに思います!!✨💰

 

 

そしてそして、2月末までのお知らせがもう一つあります!!!!!👇

 

年始に当選発表された『宝くじキャンペーン』の景品引き換え期間も、2/29までなのです!!!!!

ご当選されたお客様は必ず受け取っていただきたいです( ;∀;)✨!!!!

そして万が一、まだお持ちの宝くじ券の番号を確認されていないお客様がいらっしゃいましたら…今月中に必ずご確認いただきますよう、宜しくお願い致します!!!🙇✨

 

 

2月も残りあと少しになってきましたが、、3月春先も、沢山のお客様のご来店をお待ちしております!!

 

以上、本厚木店でした♬

読んでいただき、ありがとうございました🌻