クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

本厚木店限定クーポン配布中!!

どもども。

すっかり本厚木店色に染まりつつある町田店キーボーディストです。

 

先日登戸店にヘルプで出勤したら、入れ替わりで新人の方がいて、なんとその方、キーボーディストとのこと!!

ただでさえ人口が少ないキーボーディスト。

めっちゃしゃべりたい!!

しかし、まだ数回しか出勤してないらしく、緊張気味だったし、登戸店のスタッフが教育を始めてしまったので話したい気持ちをグッとこらえて帰りました。

 

いつかちゃんとお話しできたらいいなーーー。

 

 

それはそうと、12/8より本厚木店限定のクーポンの配布が始まりました!

その名も・・・・・

 

延長1時間無料クーポン!!!!

 

 

なんだそりゃーーー!!

さくっと概要をまとめると・・・

 

・本厚木店のみ有効

・店頭でのみ使用可能

・当日、同じお部屋の後ろが空いていれば使用可能

・個人練習・団体練習どちらでも使用可能

 

 

たとえば。。。

本厚木店でバンド練習を3時間予約する

当日、3時間では物足りなかったのでもう1時間練習したい

受付に延長可能か後ろの空き状況を聞く

空いてる

 

そんな時にこのクーポンをお持ちであれば、無料で1時間延長出来ちゃいます!!

 

 

ちなみにこのクーポン、利用後ではなく、利用前に使用する事も可能でなので

当日来店して、練習前に受付で空き状況を確認して、空いていれば前もって延長も出来ちゃう。

 

wabで空き状況を事前に確認しておくなど、賢く使えばめちゃくちゃお得なんじゃないのか!?

 

こんな大盤振る舞いなキャンペーンをして大丈夫なのか!?!?(笑)

 

 

現在、スタジオをご利用いただいた方に、受付にて配布しております。

冬の宝くじキャンペーンも行っているし、こんなにサービスして大丈夫か!?!?(笑)

 

ぜひこの機会にご利用ください!!

 

クーポン等、詳しく知りたい方は本厚木店までお気軽にお問合わせください!!

 

ではでは!