クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

テンポ

どもども。

 

町田店キーボーディストと言いたいところですが、今日は本厚木店からブログを投稿しています!

 

ここ最近、いろいろな店舗にヘルプに行くことが増えております。

基本町田、時々本厚木、たまに宮前平。

という感じですかね。

それが最近いろいろあって本厚木の割合が増えておりまして、基本、本厚木の人間になる説が浮上しています。

 

過去には登戸店・横浜西口店のヘルプも行ったことがあるのですが、同じクラウドナインと言えど、微妙にルールが違っていたり、その店舗の色がちゃんとあって、なんか面白いんですよ!

 

ここで各店舗の個人的な感想を簡潔に。

 

 

 

【本厚木】

僕が高校生の頃から使用しているお店で、バンドをやっていた時代もお世話になっていたから、思い出が詰まりまくっているお店。

 

部屋数は少ないけど、全て目が届く範囲にあるから、対応がスムーズにできます!

ただ、機材庫の天井が低くて、小柄の僕でさえ何度も頭をぶつけてます。。。

何とかしてほしいけどこればかりはどうしようもない。。。

 

 

 

【町田】

現段階では町田店在籍です。居心地がいい(笑)

 

横にながーーい作りのフロアで、入れ替えする部屋が多い時は端から端までDASHすることもしばしば。

 

 

 

【宮前平】
最近は月2回ぐらいでヘルプに行ってるきがする。

 

広い!!何が広いって収納が!!

機材を入れるスペースが沢山あるから整理整頓がしっかりしててわかりやすい!!

ずるい!!(笑)

あとフロアの真ん中にある機材用エレベーターはかっこいい!!

 

 

 

【登戸】

過去に2日間行ったことがあるぐらい。

 

アクセスがしやすい!!

ビルの中にエレベーターがないから階段が。。。

でもいい意味で一番スタジオっぽいなーと思ってます!!

 

 

 

【横浜西口】

過去に1日ヘルプいっただけ。

 

こっちはエレベーターがある!

でもなんかお客様が使うのを待ってるかもとか思っちゃって、なかなか使えなかった。。。

それぞれのフロアにロビーがあって、雰囲気が都内にある某有名スタジオに似ているなーと思ったり思わなかったり。。。

 

 

【横浜北口】

唯一行ったことがないお店だからわからない!!

いつか呼んでください!!(そしたら全店舗コンプリートするので(笑))

 

 

 

特に中身のない内容になったな。。。

これ以上いろいろ書き込んだら各店舗からクレームきそうだから、このぐらいしか書けません(笑)

 

では、今回はこのへんで!