クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

季節はコーヒーの香りと共に。

どもども。

 

町田店キーボーディストです。

と言いたいところですが、本日は宮前平店にてこのブログを書いております!

 

前回ヘルプが多いと話しましたが、こんなに早くまた他店舗でブログを書くことになるとは。。。

 

せっかくなので、新鮮な気持ちで宮前平店に来ている僕だからこそ、改めて宮前平店のいいところだけ紹介しようと思います!

 

いいところだけ!!!!!

 

 

 

 

やっぱり、スタジオに入って目につくこの機材用エレベーター。

f:id:CLOUDNINE:20211125132936j:plain

インパクトありすぎ。

ゾンビに襲われそう。

人は入っちゃだめだから、もしゾンビに襲われそうになっても階段をご利用下さい。

 

 

 

 

そして、階段手前のこの子たち。

f:id:CLOUDNINE:20211125132957j:plain

良いオフィスにしか置いてない(たぶん)コーヒーメーカー!!

良いスタジオにしか置いてない(きっと)プリンター!

 

なにが良いって、コーヒーの香りがめちゃくちゃ良い!!!

ここを通るたびに飲みたくなる。

ずるいわーー。

毎回このメーカーの罠にまんまとはまっております。

 

 

 

 

そして、2階に上がってある広いロビー!!

f:id:CLOUDNINE:20211125133032j:plain

開放感がすんばらしい!!

きっと自分がお客さんとして利用するときはここにずーーとダラダラいちゃうんだろうなー

 

ロビーで思い出した!!

1階の受付上のロビーもこれまた良い!!

f:id:CLOUDNINE:20211125143028j:plain

お気付きでしょうか。

ここだけソファーがちょっと違う!

というか、今この写真を撮りに行って初めて気付きましたww
高級感が半端ない。。。

こんなに良いソファー、他の店舗にはないことを宮前平店のスタッフは知った方がいい!!

 

 

 

 

とまぁ、もっとありますが、今回はこのぐらいで勘弁してやろう。

機会があれば、また他店舗からべた褒めブログを書かせてもらいますww

 

 

ではでは!