クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ダンススタジオの写真みせちゃおうかな

みなさんこんばんは。

ただ今宮前平店では、3階のダンススタジオが

リニューアルに向けて絶賛工事中です。

Aスタジオが終わり次はBスタジオ、とあとロビー。

ちゃくちゃくと進行しております。

f:id:CLOUDNINE:20170727232427j:plain

ちゃくちゃくです。

 

 

今回のリニューアルにあたって、スタジオの設備も色々と更新されました。

では見ていっていただきましょー!

 

 

テレビがおっきいのが入りました。しかもネット対応!f:id:CLOUDNINE:20170727231732j:plain

Youtubeだって見れちゃうぜ!

 

CDデッキなんて、Bluetooth対応だから

離れたところでも手元で選曲できちゃうんだぜ!

f:id:CLOUDNINE:20170727231826j:plain

 

あと地味にうれしいスマホホルダー。

f:id:CLOUDNINE:20170727232351j:plain

カーテンレールの上にあるので録画するとき便利!

 

あ、舞台照明もしっかり設置されてますよ!

f:id:CLOUDNINE:20170727232104j:plain

 

 

 

とまあ色々と変わりましたが、一番の変更はなんといっても

防音のレベルがさらに上がったのです。

f:id:CLOUDNINE:20170727231939j:plain

この扉が物語っています。厚くて重いので開閉には気を付けてね!

 

で、ですね

これによってですね

今までよりも!

さらに!

多目的に!

ご利用いただけるようになったというわけなんですよ!

いただけるんですよ!

 

たとえばダンスのバトルイベント

たとえばPV、MVの撮影

けっこうな音を出しても大丈夫なんです。

こういった使い方できないかな?なんてのがありましたら

是非スタッフにご相談くださまいせ。