クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ウチでもやってるよ!

ごきげんいかがですか?

木曜日の宮前平店です。

 

ザイマス!!!

 

 

はい、という訳でして、最近はですね、あの、雨の日が続いてましたね。

 

バイク移動の僕は外出するたびにビチャビチャになってました。

 

でもそれが意外と悪くなかったりなんかしてね、いやぁ・・・

 

 

 

んな訳ない。

 

 

でも今日はようやく晴れてゴキゲンです。

 

そんなゴキゲンな皆様はラインってやってますか?

 

ラインやられてる皆様にはお得なクーポンがありまっせ!っせ!!

 

 

 

多店舗でもお知らせしてますが、もちろん宮前平店でもやってます↑↑↑

 

 

f:id:CLOUDNINE:20170803121549j:plain

 

 

f:id:CLOUDNINE:20170803121645j:plain

※音楽スタジオのみLINE限定キャンペーンになります。

 

 

ドドンと二つも!!

 

音楽スタジオ、ダンススタジオ共にナイトパックのお得なキャンペーンになります!

 

音楽スタジオのキャンペーンはクラウドナインの公式LINEアカウントをお友達登録してくれた人のみが使えるクーポンなので、今すぐお友達登録しちゃいましょう!

 

 

※ラインのトーク画面を介して受付で画像を提示してください。保存された画像やスクリーンショットなどは受付ません。

 

 

夏休みを利用して平日でもガンガン深夜練しちゃいましょう!!!

 

ではー