クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

記憶の欠片を一つ一つ手繰り寄せて・・・

横浜西口店より大晦日イブをお知らせいたします。 令和元年の終わりとともに寒さも一段と厳しくなり、乾燥も進んでいます。 みなさま風邪などひかれてはいませんか? 横浜店スタッフは1名脱落者が出まして「熱あるけど出勤したいです!」と切望するスタッフ…

黒豆!

こんばんは。 本厚木店です。 年末!世間は年末ですよ!! 来年は令和2年!ねずみ年! レミーのおいしいレストラン面白いですよね。 今年は元号が変わり、消費税が上がり 大きな変化があった年ですが 来年はどんな1年になるんでしょうかね・・・ 1日1日のス…

年の瀬ですね。

年の瀬ですね。 って、どうゆう意味? 自分の中では、 世も末ですね。 と同じジャンルでカテゴリーされています。 さて、クリスマス(忌々しい!)が終わると一気に年末が押し寄せてきますよねェ。 まじ(´・д・`)ヤダ あと3、4回寝ればお正月ですよ。 信じ…

店長の!あんた、もうお酒はやめなはれ!!

ジュワイユノエル!! …はい、クリスマスもあっという間に終わりましたな。 何と言いますか、クリスマスの翌日の「いよいよ年末」感は 筆舌に尽くしがたいものがありますなあ。 真実はいつもひとつ!! 身体はアレで頭脳はナニの、宮前平店 店長 大沼であり…

年末年始!!!!!?

メリークリスマス!!!登戸店です。 クリスマスですね~!何して過ごしてますか? 私はきっと洋画観てのんびり過ごしてます(^.^) 洋画!!!洋画はとても素晴らしいのです、、! 是非「つぐない」という作品を観てみてください!おすすめです! そんなこん…

サンタクロース🎅

メリークリスマス どうもこんにちは横浜北口店です。 今年も素敵な季節がやって参りましたね。 皆さんはクリスマスお好きですか? 私は圧倒的に365日ハロウィンが大好きなので クリスマスはちょっと専門外です。 ハッピーハロウィン そんな年中脳内ハッピー…

クリスマスイブイブ

おはようございます。 横浜クリスマス西口店イブスタッフイブKです。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 ついにクリスマスが近づいてまいりました。 ご予定、ございますか? ああ、ない。 私もです。 でもね、大丈夫ですよ。 僕、独り身でもクリスマス大好きな…

2019

今年ももう少しで終わります!!!! やり残したことありませんか? 私はバンドで大阪に遠征に行くので豚まんとお好み焼きとたこ焼きを食べたいです! 年が明けたらお餅を食べてこたつでゆっくりしたいです! 年末年始は美味しいものをたくさん食べようと思…

結局クリス松村って何をやってる人なんですかね?

こんにちは!こんばんは!町田店の上江洲です! 世間はクリスマス一色ですね、、、 クリスマスって何なのだろうと僕なりずっと考えていたのですが、途中からクリス松村が頭をよぎってから何を考えていたか分からなくなってしまいました。 考えようによっては…

店長の!2019参戦のコンサートはこちら!

「もーーろーーびとーーーー!!!!!」 おお!私としたことが、大変失礼をば。 歌い出しのあまりのテンションの高さに、 つい、喉よ裂けよと言わんばかりに声を張り上げてしまいました。 最近は何故だか家で妻に「おじいさん」と呼ばれます。 何故だろう。…

クリスマスが今年もやってくる

こんにちは登戸店です! もうすぐクリスマスですね、 皆さま今年のクリスマスの予定はお決まりでしょうか、、? 僕はもちろん クリボッチです ええクリボッチですとも、、 今までのクリスマスをどうやって過ごしていたか思い返してみると、そういえば去年は…

ブレ芸姉さん おかわり

こんにちは( っ'ヮ'c) 火曜日担当、横浜北口店です( っ'ヮ'c) 昨日に引き続き、たぐがお送りいたします( っ'ヮ'c) どうぞお付き合いくださいませ( っ'ヮ'c) そして本日も、気持ちよく新年を迎えるために 大掃除 進めてまいりたいと思います( っ'ヮ'c) さて、…

久々のブレ芸姉さん( っ'ヮ'c)

こんにちは( っ'ヮ'c) 月曜日担当、横浜西口店です( っ'ヮ'c) 2019年も残すところあとわずか… 皆様、今年はどんな年でしたか( っ'ヮ'c)? 来年も素敵な年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。 そして、気持ちよく新年を迎えるために必要なのが、 そう…

🎅

こんにちは。 本厚木店でございます。 さてさて 街はすっかり冬仕様、クリスマス仕様ですよ 突然ですが 私の推しクリスマス映画は 「ジングル・オールザウェイ」です。 これ最高です。 どうする!シュワ。 仕事ばかりで 息子との約束をすっぽかしまくるシュ…

年末大セール!!!

って言葉だけできっとバンドマンのみなさんは元気になれると思うんです。 ほかにも「36回無金利」とか「スキップ無金利」とかね。 名前を書くだけで楽器を持って帰れるよ!っていう言葉に踊らされた人はきっと少なくないはず。 そんな思ひ出が蔓延ってるでろ…

ラガーマンがゆく 3

こんにちは、宮前平店の元ラガーマンYです。 久しぶりのラガーマンがゆくシリーズ更新となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 やはりこのくらいの時期になると皆さんあの日、12月25日に向けて期待に胸を膨らませていますよね。 赤と白の服、緑、カ…

大掃除

こんにちは、登戸店です。 今年もアッという間に過ぎてもう年の瀬が近づいてきましたねー 皆様、年末はどう過ごされますでしょうか? 僕は宮城にある実家に帰って暖かい料理を食べてのんびりと2020年を迎えたいです☻ (二十歳になっても落とし玉ってもらえる…

どくたーすりーぷ

こんにちは、こんにちは、こんにちは、横浜北口店サイコパンダこと笹尾です。 クリスマスのイルミネイチョンが視界をジャックする季節ですねぇぇぇ。 先日ですね、友人と一緒に友人の彼女(人間)へのクリスマスプレゼントを探しにいったのですが、さすがに…

ハッピーエンド

こんにちは クラスドナインスタジオ横浜西口店、スタッフの根本陽一郎です。 惜しみなくインターネットの大海原に本名を放り投げていきます 私事ではわりますが、先日髪を切ったら想像以上に前髪を短く切られてしまって なんだかとても辛いのです。 嗚呼・・・ …

師走

今年も早いものでもう12月。 皆様はどんな師走をお過ごしでしょうか。 街はすっかりクリスマス一色になっていますが町田店もすっかりクリスマス仕様となりました。 クリスマスと言えば僕は一人で夜の街を飲み歩くイベントをすることが多いですが、今年も良く…

年末セールしております。

こんばんは、宮前平店です! 現在宮前平店では年末セールを行っており、いろいろとお買い得になっております! ベースのセット弦がなんと770円! これで弦を茹でて再生させなくても大丈夫! フィンガーイーズも安くなっているのでお手入れも完璧です! ぜひ…

クリスマス

12月に入りました‼ 本格的な冬の到来です 寒い… 12月といえばクリスマスということで 店内もクリスマス仕様に キラキラでいいですね✨ イルミネーションしたいなぁ あれあれ?受付に… 何かいる?? あぁ、わかった。 トナカイだ 登戸店名物 眼鏡ひげトナカイ…

師がはしる

こんにちは( っ'ヮ'c) 横浜北口店のたぐです! もう12月………早いですね~( っ'ヮ'c) 12月と言えば、クリスマス。 横浜北口店、クリスマス仕様になりました( っ'ヮ'c) わーい( っ'ヮ'c) クリスマスって本当にわくわくしますよね( っ'ヮ'c) 街中が飾り付けられ…

水の呼吸!肆ノ型 打ち潮!!!

こんにちは!横浜西口店です!! 12月に入り、寒さが身に沁みる季節がやってまいりましたね。 小学生のころ必ず一人はいた【頑なに半そで半ズボンルックマン】の現在ってどうなっているんでしょうか。 ぜひとも大人になってもそのままのスタイルを貫き通して…

12月がやってきた

じゃんっ!!!!!!! ついに始まりました✩ 「年末年始キャンペーン!プレゼント宝くじ!」 12/1~12/31まで、1000円ごとに1枚、配布しております。 当選発表は2020年1月12日です! たくさん練習して豪華景品当てちゃいましょう!!!!!!! 景品はこちら…

宝くじの景品は自分に決めさせて。

こんにちは! 今週の町田店のライターは店長 石垣です(ニッコリ) 先日の宮前平店のブログ内容と重複になりますが 12月1日から「宝くじキャンペーン」が始まりますよ(ニッコリ) 今回も景品が豪華ですね(ニッコリ) ですが個人的には正直欲しい景品はあり…

店長の!禁じ手!ふるさと納税の危険な誘惑!!

いやあ~~~、来年の楽しみが増えたナ~~~!! ……おお!これはこれは、気づきませなんだ。 またしてもわたくしの薄気味の悪い部分、異常性、 果てはその冷笑の奥に潜む残忍性と猟奇性をも垣間見せてしまいましたな! でも、思い出し笑いで常に口角があが…

寒い。

こんにちは、登戸店です。 寒い。。 急な寒気の影響で体がガクガクです。冬ですね 皆様体調にはくれぐれもお気を付けて、ご自愛下さい。。 突然ですがこんなに寒いとやっぱりディレイを踏みたくなっちゃいますよね?? そこで今回は僕が先日登戸店副店長の口…

こたつで食べる雪見大福さいこう

こんにちは、横浜北口店です( っ'ヮ'c) 横浜両店舗、年末特売開催いたします( っ'ヮ'c)ひゅー! (イラレ触るのほぼ初めてでしたが副店長に教えてもらいながらがんばりました。イラレ楽しい!) 何があるかは店頭に来てからのお楽しみ( っ'ヮ'c) 販売は12/1~…

秋。黄昏のK氏。

みなさんこんにちは!横浜西口店です♪ 町はすっかりオレンジ色に染まり、紅葉見に行こうようの季節となりましたね~ 西口店の裏には新田間川という川があり、春は桜並木、秋は紅葉を楽しめる隠れスポットとなっております◎ 赤も黄色もかわいいですね~ そん…