クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

寒い。

 こんにちは、登戸店です。

 

 

 

 

寒い。。

 

 

 

 

急な寒気の影響で体がガクガクです。冬ですね

 

皆様体調にはくれぐれもお気を付けて、ご自愛下さい。。

 

 

 

 

突然ですがこんなに寒いとやっぱりディレイを踏みたくなっちゃいますよね??

 

 

 

 

そこで今回は僕が先日登戸店副店長の口車に乗せられて購入したディレイをご紹介します!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20191126222208j:plain

 

こちらDD-200!!

 

(BOSSの200シリーズは、ペダルボードへのレイアウトを容易にするコンパクトなサイズ設計で、高品位なサウンドと高い汎用性を備えた次世代のペダルです。シンプルな操作性を実現したコントロール・ノブと多機能フットスイッチにより、直感的かつ簡単にサウンドメイクを行うことができます。)

 

 

使った感じは多彩で繊細なサウンドが良いなーといった感じです

にわかなので詳しいことは全く分かりませんが見た目が好きです!!

 

 

 

皆さんも是非お足元に。

 

 

 

ちなみに登戸店では同じくBOSSから出されたディレイの王道DD-7を無料で貸し出ししています!!

↓↓↓↓↓↓

f:id:CLOUDNINE:20191126224004j:plain


興味のある方はぜひご利用ください!!!!