クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

おにゅー!

こんにちは、登戸店です。

 

早速ですが、登戸店におにゅーのレンタルエフェクターがやってきました!

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20170125111957j:plain

 

じゃん!!じゃじゃじゃん!

 

ご紹介します

 

①Blues Driver BOSS BDー2

ギターのボリュームや、ピッキング・ニュアンスで、クリーンから心地よい圧縮感のサスティンまで表現。

クランチ・セッティングでのブルース・ギターから、ゲインを上げてのハードなロック・サウンドまで多彩に使えるオーバードライブ。

 

②Super Chorus BOSS CH-1

シャープで音ヌケの良さが好評のコーラス。高音域までヌケのいいシャープな効果がウリのコンテンポラリーなコーラス。ファンキーなギターのカッティング・プレイにも最適です。しかも空間合成方式により圧倒的な広がりと自然な立体感が得られます。

 

私は個人的にめちゃくちゃ嬉しい2点です、とっても待ってました!

 

 

③Sans Amp TECH21 Bass Driver DI V2 

旧型には無かったMIDコントロールを新たに搭載。さらにBASSコントロールも帯域調節可能になり、より細かいセッティングが可能です。 多弦ベースに対応するよう低域のレンジを設定するスイッチが追加されました。ミッドレンジの設定も可能になり、さらに洗練されたベース用プリアンプの新たな定番です。

 

そして登戸店のベーシスト店員注目サンズアンプ!

試してみたいベーシストの方多いのではないでしょうか!

 

 

 

ォニューが加わってとてもハッピーです!

 

 

f:id:CLOUDNINE:20170125112011j:plain

 

 

 

はっぴぃぃぃぃぃぃぃぃい!!!!

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20170125112057j:plain

 

 

お待ちしております!!!!!!!