クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴー!ワタナベ!

いやー、世間はGWですね! 今年のGWはお天気もゴールデンでとってもお出かけウィークですね! 最近のわたしのゴールデンな出来事は、久しぶりにシフトが被ったスタッフ坂本(通称もっくん)の髪の毛がゴールデンになっていた事です!まるでゴールデンレトリバ…

こんなに近くにいるのに。

世間はゴールデンのあれですが、 本厚木店は元気に営業中です☀わーい 突然ですが、初めてご利用いただくお客様によく 「こんなところにあったんですね」 とか 「いつからあるんですか?」 とか よく言われるんですけど(私だけかも) あるんです(;´Д`)なん…

黄金週間。

こんにちは、こんばんは、町田店のターンがやってまいりました。 ついに明日からゴールデンウィークですね! GW!で!す!ねッ! 私には毎年無縁のGW・・・ どこもかしこも混むんでしょうね・・・ 高速道路をお使いになられる方はお気を付けてくださいね!…

SNS

はい、おはようございます~。 宮前平店の名前難しい人です。 てことで、荒野行動ってみなさん知ってますか!? 今巷で話題のPU〇PGのパクリと言われてるあれです! 荒野行動は100人位で荒野で銃をぶっ放す爽快ゲームなんですが、、、、 宮前平店僕以外だれ…

胸ポケッツ

今朝は雨がとても酷かった様ですね。 朝番の我等が副店長は、そんな雨の中バイクで出勤したらしいです。お疲れ様! こんにちは、登戸店です。 【定期通知】 ギタマガ・ベーマガ・ドラマガの Back number が Take free です。 実はこの雑誌には毎月、 その月…

地ビールで乾杯

こんにちは。横浜北口店です! 先日めでたく20歳の誕生日を迎えましたスタッフ吉岡 !! おめでとう♡20歳といえば堂々とお酒が飲めるようになる歳ですね。本日は当店限定で販売している「横浜ビール」をご紹介したいと思います。横浜の地ビールである横浜ビ…

地球に優しい

こんにちは! 横浜西口店です! さて、皆さん!いきなりですが、楽器を大切にしていますか? ライブで暴れすぎたり、長年使い続けてると なんやかんやで楽器って消耗品だなって感じますよね、、、、、 スタジオの機材も勿論、皆さまに愛され使って頂いてる間…

ウッ

本厚木です。 ずどーん。 YUMENOKYOEN 3か月連続でやります┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ しかも今回は 初横浜進出です ┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ 2018.6.25町田CLASSIX 出演バンド募集中! 2018.7.31厚木ThunderSnake募集終了!たくさんのご応募ありがとうございました…

ロー

金曜日の町田店です。 すっかり春かと思いきや急に3月初旬くらいの寒さに、ところがどっこい同じ週の終わりには夏じみるというなんともセワシナイ気候が続きます。気抜くと秒でゲームオーバーになりかねません。体調にはくれぐれも気を付けましょう。 さて、…

楽曲配信販売代行サービス

こんばんは!! 宮前平店ですー 春ももう終わりですね! 今週気温30℃近いらしいですよ! 日焼け止めクリーム必須ですね! 海開きですね!もはや! てことで宮前平店草がいっぱい生えてるんですけど今週も元気にすくすく育っています!! 素晴らしいですね! …

パーーーーーーッ区!

ここ数日曇りだったり雨だったりしてなんとも言えない天気が続いてますね。 でも個人的には何故か曇りくらいが一番体調良かったりします。花粉少ないしね どうも、登戸店です。 4月もあっという間に半ばですなあ。 皆さん新年度からの生活に徐々に馴染み始…

インスタバエインスタバエ

こんにちは。横浜北口店です。4月頭から、クラウドナインスタジオ公式Instagramが始動しました。曜日持ち回り制で、各店舗随時更新中です。◎インスタバエを無視しひたすら面白さを追及する店舗。。◎流行りのインスタバエを狙って有料の画像加工アプリを導入…

インスタはじめました

どうも 横浜 西口店です!! 最近ですね、、実は インスタグラムを始めちゃいました!!!!! はい、ということでお洒落な人御用達なインスタグラムに、お洒落な写真を、お洒落なスタッフがあげてるわけなんですが 本日は我ら西口店を代表するあの高スペッ…

アミーゴチャイティーヨ 新学期、新生活が始まった季節ですね 平日は学校や仕事で大忙し!!! 休日くらい好きなことしてストレス発散した~い!!!! (∩´∀`)∩ そんなときは 迷わずクラウドナインスタジオでしょう。 ('ω')俺たち学校だけじゃ一緒に居たり…

セッション日和

こんにちは。町田店です♪ 今回、初めてブログを書かせていただきます。 さーて、何書こうか…!! な、何書こう、かな……( ;´Д`) 中学生の時に書いていた黒歴史同然のブログ以来の執筆だなんて言えねぇ… 雀の涙ほどの無い知恵を振り絞って書いていこうと思いま…

普通が一番

こんにちは、宮前平店です。 新学期もすっかり始まったころでしょう。皆様いかがお過ごしでしょうか。 最近、というか今日なんかは特にもう春とか暖かいとか通り越して、ほぼ夏みたいに暑いですね。 あちぃけどまだパーカー着て春を粘ってます。 ところで皆…

インスタむずい

こんにちは、登戸店です。 他店のブログでも紹介がありましたが... クラウドナインスタジオオフィシャルInstagramができました! www.instagram.com インスタ始めると、なんかとりあえず画像をいじってみたくなってしまうわけですよ... 文頭の写真をみてくだ…

どうも! 横浜北口店でっす! 最近の気温はよく分からないもので アツかったりサムかったり なにを着たら良いのか分からない日々ですね、、 いかがお過ごしでしょうか 本日は皆様に再度お得な情報 お届けしたくパソコンぱちぱち お手持ちのケータイにはクラ…

ついに横浜でも・・・・・・・・・!!!!

皆さんこんにちは。横浜西口店です◎ ま~~~、最近めっきり春ですね! 歩いているだけで浮かれてしまいそうな天気が続いておりまして、 頭に花が咲きそうです。 こないだ長年の夢が叶って長崎にあるハウステンボスに行ってきたのですが、 「100万本のチュー…

ラクドリ

こんにちは、本厚木店です!! 今月から本厚木店のBスタジオが進化しました。 じゃん。 町田店は以前からありましたが 本厚木店でも”ラクドリ”というサービスを開始いたします!! 既にドラムセットにはRec用のマイクがセットされており お手軽にセルフレコ…

桜の花見てるとクシャミ出る

こんにちは、町田店です。 本日のブログ担当はほっぺの柔らかさに定評があるもっちーです。 桜が咲いて春が来たなぁなんてのんびり考えてたらいつの間にか桜は散り始めていて完全に花見のタイミングを逃しました。悲しみのあまりGoogleで桜の画像ばかり検索…

インスタ!!

今日は霧雨だから大丈夫っしょと思って調子のってバイク出勤したら顔面びしょ濡れになり心も身体も洗われた気持ちになりました。 洗濯物干しっぱです。お疲れ様でした。 どうも宮前平店です! という訳で、もう既にご存知かと思いますが宮前平店の外観がキレ…

トランクサービスについてのお知らせ

こんにちは。 横浜北口店です。 皆様に好評のトランクサービス。 「持って帰りたいけどちょっと重い」「いちいち持ってくるのもめんどくさい」「わし財布以外は持ち歩かない主義」 こういったときに楽器を預けて置けるサービスが北口店の魅力です! このトラ…

久しぶりのブログや.

おっす、おら横浜西口店だ。 ひっさびさのブログ担当まかされたっぞ。よろしくな!おっ気が付くともう春がやってきたみてーだな!春が来たってことはおめーあれか??出会いも別れもあるってな!!悲しいんだか嬉しいんだかよくわからねぇ季節だな!!ま!俺…

ゆめきょ

ずばばーん本厚木です! 今日から4月だ春だー そして明後日4月3日はYUMENOKYOENだーーーーー @厚木ThunderSnake YUMENOKYOEN vol.11 OPEN 16:00/START 16:30 前売¥1500/当日¥2000 ひつじ屋さん。 1/2 quadA Hydrangea Dear Freckles まーく。 < Guest Ba…