クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

久しぶりのブログや.

おっす、おら横浜西口店だ。

 

ひっさびさのブログ担当まかされたっぞ。

よろしくな!

おっ気が付くともう春がやってきたみてーだな!

春が来たってことはおめーあれか??
出会いも別れもあるってな!!

悲しいんだか嬉しいんだかよくわからねぇ季節だな!!
ま!俺は嫌いじゃないけどな!

んでもって春は心機一転の季節でもあるんだよなこれが
俺はこのチャンスにかけてベースからダンサーに転向してみようと思う..思ってんだ!!

無理矢理だがそんな君に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今新規登録して頂くと数量限定でこれが貰えてしまう!!!!!!!!

f:id:CLOUDNINE:20180402151847j:plain



「なんだこれ?」
驚くのはまだはえぇ!!!

f:id:CLOUDNINE:20180402151859j:plain

  「For all studio guide」
 訳(貴方の夢はすぐそばに)

ガイドブックです。
是非コレでクラウドナインのプロフェッショナルになりましょう。
なってください

おっす!横浜西口店でした!