クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ピッカっっっっっっ

 

マロンさつまいもかぼちゃ、、、

 

最高な季節になってきました。

 

本日の朝食にマロンパンを食べた横浜西口店スタッフIです。

 

 

好物はモンブランです。こんにちは。

全国のモンブラン好きの人お友達になりましょう。

 

 

 

宮前のMr.Saitoこと斎藤さんが、自分のブログを読んでブログに書いて頂いたこと、

とても嬉しくなりました。 ありがとうございますでしゅ。

 

そんなアンラッキーマンな僕も、最近とても楽しかったことがありました。

 

そう。最近とてもとてもハマり散らかしているボーイズグループ

BE:FIRST

 

のライブに行ってきたのでございます!!!!

 

 

BE:FIRSTについてもブログ書いてるよ。

 

cloud9.hatenablog.jp

 

 

BE:FIRSTのライブというか

BE;FIRSTが所属している、SKY-HI社長の事務所BMSG のフェスです。

 

BMSGFES2022

 

 

 

感動したこと、良かったところ、テンションが爆上がりしたところ、

すべて書きたいのですが、タイピングが苦手過ぎて朝になりそうなので

一言で  

 

 

   マジで最高でした。

 

 

不幸が続いていた時期がチャラになるくらい最高でした

 

チャラにはならんけどな

 

最高過ぎたあああ

 

 

富士急でライブがあったのですが、涼しくて最高でした。

なんなら水が上から降ってくる演出もあって寒いくらいでした。

 

日常ではバイクに乗るのでもう上着を羽織る時期になってきました。

そろそろ衣替えの季節になりそうですね

 

 

衣替えと一緒に部屋の大掃除まではいかない中掃除くらいしたものですね。

皆さんは衣替えの時に掃除もしちゃうタイプですか??

 

 

心機一転。ピカピカにしちゃいましょう

 

 

 

ピカピカといえば!!!!!!!!!

 

 

な、、、、、、なんと、、、、、、、

横浜西口店

全音楽スタジオ、各フロア、、、、、

 

床が、、、、、、、、

ピッカピカになりました!!!!!!!

 

 

本当にピカピカになりました!!!!!

 

 

あれ、、、写真伝わりずらいな、、!?

でも本当にピカピカなの!!!!

 

感動します!!!!!!

 

 

あなたのその目で綺麗になった床を見に来てください!!!

 

ピカピカの床を見るためにスタジオ入ってください!!え←

 

みんなでピカピカになりましょう~!!!!