クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

配信ライブでソーシャルディスタンス!!!!!!!!!

こんにちは、横浜西口店です。

 

最近はライブハウスも営業再開しつつありますが、

やっぱり人数制限があって来てくれるお客さんも少ない・・・

 

ってなったらスタジオで配信ライブするしかないじゃん???

レコーディングするしかないじゃん???

ね??必然的にリハーサルスタジオに足を運ぶじゃん???

どこのスタジオにするか迷うじゃん???

 

それでね、配信用機材沢山揃えてるスタジオが横浜にあるんですよ。

高音質で配信ライブが出来ちゃうんですよ。

「そう、クラウドナインならね。」

 

でもPCと大量Chのインターフェイスじゃなきゃ高音質でできないんじゃないの?

ってなるじゃないですか。

スマホと接続できるインターフェイス、ミキサーがあるんですよ。

 

「そう、クラウドナインならね。」

f:id:CLOUDNINE:20191118192251p:plain

「Go Mixer Pro」 ¥220/1h

 

外部ミキサーと繋いでもOK、マイクや楽器を直接繋いでもOK。

配信にも使えます!!!

iPhoneやAndroid、PCも接続可能!!!!

 

続いて

f:id:CLOUDNINE:20210211111537j:plain

 「AG06」 ¥220/1h

 

Go Mixer Pro と同様に外部ミキサーから繋いでも良いし、

マイクや楽器を直接つないでも良いし、

Go Mixer Proと同様な使い方です!!!

 

レンタルでコンデンサーマイクも貸し出しあります!

もちろんギター&ベースアンプのキャビネットへのマイキングに使える

「SM57」も無料で4本まで貸し出ししてます!!!!!

 

配信ライブしたい方は是非機材が充実している

クラウドナインへ!!!!!!!!!!!!

お越しください!!!!!!!!!!!!!!