クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ゴー!ワタナベ!

いやー、世間はGWですね!

今年のGWはお天気もゴールデンでとってもお出かけウィークですね!

最近のわたしのゴールデンな出来事は、久しぶりにシフトが被ったスタッフ坂本(通称もっくん)の髪の毛がゴールデンになっていた事です!まるでゴールデンレトリバーのようです!

 

そんな横浜西口店ですが、ついに、、ついに、、、今年も始まります。

 

爽やかな風、静かな町並み、小鳥のさえずり、終電逃して朝まで飲んでたのであろう若者軍団の姿、、、、

 

そう!!!

アーーーーーーーーリーーーーーーーーーーーーー

モーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーニン!!!!!☀☀☀

f:id:CLOUDNINE:20180430144649j:plain

 

6月より、休日の朝一の予約が朝8時よりお取りできるのです!!

 

もうすでにwebやお電話でもご予約承っておりますので、ご希望の方はぜひお早めにどうぞ♡♡

 

それでは最後に、ゴールデンなもっくんで本日はおさらばです

 

f:id:CLOUDNINE:20180430144832j:plain

 

GM。(ごーるでんもっくん)

 

 

ばいなら!