クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

記憶の欠片を一つ一つ手繰り寄せて・・・

 

横浜西口店より大晦日イブをお知らせいたします。

令和元年の終わりとともに寒さも一段と厳しくなり、乾燥も進んでいます。

みなさま風邪などひかれてはいませんか?

横浜店スタッフは1名脱落者が出まして「熱あるけど出勤したいです!」と切望するスタッフに「来るな!寝ろ!」と一喝。

本日はそんな彼の代わりに出勤しております。

 

こんにちは、ブレ芸でお馴染みの副店長和田です。

 

f:id:CLOUDNINE:20191217160441j:plain

 

画像はブレても心はブレるなをモットーに日々生きております。

 

年の瀬ということで、忘年会シーズン真っただ中!(ピークは27日だったそうですが)

私もありがたいことに各方面より忘年会のお誘いをいただきまして、連日連夜飲み歩いています。

早番→忘年会→早番→忘年会→早番→忘年会→早番

といった鬼畜スケジュールも若いころは余裕でしたが、三十路を迎えた現在は体にも心にもダメージを食らいます。

心がブレてしまうのではないかと思う程に弱腰。

今ならワンパンで倒れます。

 

実は昨晩もクラウドナインの忘年会がありまして、本当に楽しい時間を過ごせたのでついついお酒も進み、最後のほうはよくわからない感じになっていました。

なんだか世界と融合したかのような感覚でした。

今日は9:30出勤(笑)

そうだった・・・風邪で休むスタッフとシフト変わったんだった!(笑)

これはやらかすのではないかと誰もが思ったと思いますが、和田はやればできる子なので無事に間に合いました。

 

今日は張り切って大掃除!

ドラムのメンテナンスだ!!

 

・・・・・・

あれ?世界が揺れる・・・・

f:id:CLOUDNINE:20191230144318j:plain

 

f:id:CLOUDNINE:20191230144746j:plain

 

魚人じゃないです。

 

 

f:id:CLOUDNINE:20191230144837j:plain

 

ほら元気!!!

 

f:id:CLOUDNINE:20191230144900j:plain

 

あ・・・・あれ?

 

f:id:CLOUDNINE:20191230144916j:plain

 

(にっこり)

 

冗談はこのくらいにして、年内いっぱいで終了となるキャンペーンをお知らせします。

 

①宝くじキャンペーン

f:id:CLOUDNINE:20191230145508j:plain

 

お部屋代1000円ごとに1枚配布しておりまして、10枚でもれなく500円OFFクーポンと交換ができます。

宝くじの当選発表は1/12から店頭にて!!

f:id:CLOUDNINE:20191202163214j:plain

 

めっちゃ豪華☆彡

 

②回数カード安いよキャンペーン

f:id:CLOUDNINE:20191230150104j:plain

 

個人練習(1名or2名)のご料金10回分で12回お使いいただけるお得なカードとして人気を博している回数カードが

なななんと更にお得になっています!!

 

f:id:CLOUDNINE:20191202161717j:plain

 

個人練1時間666円てまじオーメン

 

③クリアランスセール

f:id:CLOUDNINE:20191230150540j:plain

 

通常なかなか割引されないギター弦、ベース弦がとってもお得!

横浜店に関しては当初よりさらに値下げしてるという嬉しい悲鳴!!

 

f:id:CLOUDNINE:20191202161023j:plain

 

特におすすめなのが割れシンバル!

割れてるけど全然使える状態のものがたくさんあります。

そのまま使うもよし。

加工するもよし。

転売するも・・・・よし。

(ちなみに某メル〇リでは高額取引されてました)

 

 

お伝えするだけしたので本日のノルマはクリアです。

 

f:id:CLOUDNINE:20191230144746j:plain

 

魚人に戻ります・・・・

 

f:id:CLOUDNINE:20191230144916j:plain

 

戻します・・・・

 

 

さーて、今日も元気に忘年会だ!!

本当に忘年しそう。

令和元年?????????なにそれ????????

 

みなさま飲みすぎと風邪にはご注意いただき、よいお年をお迎えください。

年内は31日の20:00まで

年明けは2日の12:00から

みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げます。

 

本年は大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

では、記憶をぶっ飛ばしてきます!!!!!(明日も9:30出勤(笑))