クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

終わりは始まりだっっっ!!

 

 

 

みなさんこんばんわ。町田店です

 

今年もあと少しで終わりですね、、、

忘年会などで今年の終わりを実感している日々で御座いますoO〇

 

ぼくは先日ライブ納めして、1年の締めくくりをしてきました◎

 

 

さて、年末年始のクラウドナインですが、

 

12月31日は20時まで営業

新年1月2日12時から営業しています!(町田店は24時まで営業)

 

年末年始、皆様のスタジオ納めスタジオ初め

クラウドナインスタジオは受け入れ態勢バッッッチリですっ!

(お店もクリスマスから一新かわいくしたよ~

f:id:CLOUDNINE:20181228181008j:plain

 

楽しい仲間に、良い音楽。

グルーヴ高めで良い新年を迎えましょう!!!!!!

 

(ちなみにわたくしは一足先にラスト出勤でした~笑)

 

f:id:CLOUDNINE:20181228182631j:plain

 

ではでは、皆様良いお年を~~(*^^)ノシ