クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

新春とはいえ寒いよね。ってかまだ冬じゃね?

明けましておめでとうございます、横浜北口店です。

 

昨年末の西口店のブログ締めをやらせていただいたと思いきや、

今度は北口店のブログ初めを書いているスタッフFです。

 

クリスマスからの年末の大浮かれシーズンもすっかり過ぎて、

お正月の三ヶ日すら終わってしまいましたね…

 

皆さんはどんな年末年始を過ごせましたか?

家族とのんびりできた方もいれば、

帰省を自粛して家でゆっくりしていた方もいらっしゃる事でしょう。

 

私事ですが、僕の年末年始を軽く振り返らせてください。

時はさかのぼり、前回のブログを担当した27日、、、

退勤後の完全プライベートのタイミングで何と、

 

右足の甲を骨折しました…!

 

バイクで自損事故してしまいました、、、

バイクの怖さを身に染みて体感しました。

 

それで、年末年始は不自由な暮らしを虐げられました…泣

 

でも、折った骨は日常生活ではあまり動かない骨みたいで、

ギプス固定もなしで、1週間たっていない今で既に歩いてます。笑

不幸中の幸いと言いますか、こんなこともあるんですね。

 

皆さんも、気の抜けた正月休み明けの大きなけがや病気にはお気を付けくださいね。

 

 

新年早々に暗くて痛々しい話ばかりするのも良くないですね。

オミクロン株の蔓延が問題になっていますが、

噂によると、WHOは、

「今年中にはコロナを終息させる武器の用意はできた」

とかいうすげぇかっこいいことを言っていたみたいなので、

一縷の望みをかけて今年もライブの歓声等はグッとこらえることにします。

 

 

 

それでは皆様本年も、クラウドナインスタジオ横浜北口店を宜しくお願い致します!!