クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

新春シャンソンショー

新年、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

横浜西口店です。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか!

三が日って、意外とやることないですよね。

自分は初詣や親せきの挨拶を1日に終わらせてしまったので、昨日はずっと寝転がってテレビ見てました。

 

初売り行けばよかったなと少々後悔しております。

 

 

しかしですね、お正月のテレビは何かと面白い番組がやってると思うんですよ。

 

 

 

特に、お笑い番組ですね!!

 

お笑いが好きな自分にとっては、かなり有意義な時間でさね~

 

ちなみに、自分が好きな芸人はニューヨークです!!

f:id:CLOUDNINE:20220103131427p:plain

 

この人たちですね。

(左が嶋佐、右が屋敷)

 

見たことあるなって人少なくはないのではないでしょうか。

 

実は、今年の好きな芸人ランキングでサンドウィッチマンを差し置いて、見事1位になったんです!!!!

 

自分が好きになったときは、テレビではほとんどと言っていいほど見られなかったですね。

本当に最近、人気が出てきた芸人さんです!!

 

ネタ見てもらえばわかるんですけど、偏見の塊なんですよね。

なんというか、普段私たちが思ってるけど口にしないことを、言ってくれるんです(笑)

 

あと、ボケの嶋佐がとにかく面白いです。

 

YouTubeも公式でやってまして、テレビよりニューヨークらしいことやってるので、良かったら見てみてください!

 

新年、大笑いして心身ともにすっきりした状態で練習しちゃいますと、これ良い1年のスーパースタートダッシュ切れちゃうんじゃないでしょうか!

 

スタッフも素晴らしいほどまぶしい笑顔で皆様のご来店お待ちしております!!