クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

2021年もご来店、お待ちしております。

店内に舞い込む落ち葉もカリッカリになるくらいには寒くなって参りました。

暖かい炬燵の中で皆さまはどのような大晦日をお過ごしでしょうか。

 

良いお年を、この度2年連続大晦日勤務になりました。

スタッフ齊藤でござます。エェ。

 

 

いつもなら仕事納めして親の実家に帰ってご挨拶…

なんて流れが1/3まであったのですが。

こんな世の中でそれもできず、キレイに1/3まで僕のカレンダーは空白です。

 

まぁ、もうお年玉なんてもらえる歳でもないんで良いんですけど…

 

 

本当の意味でゆっくり待ったり何もせずを極めたお正月を過ごせそうです。

 

 

あ、でもおせちは食べたい。。。栗きんとんが大好きなんですよね。

f:id:CLOUDNINE:20201231122211j:plain

 

 

黒豆も好き。あの甘い感じ好き。

f:id:CLOUDNINE:20201231122235j:plain

 

 

大晦日勤務を共にしている川村副店長は昆布巻きを一目散に取るそう。

f:id:CLOUDNINE:20201231122527j:plain

渋い…

 

 

今年は鎌倉に初詣もいけなさそうだし…

毎年食べてた屋台の牛タン串もりんご飴も焼きそばも食べれないから

その分家で旨いもん食わないと…

 

 

================================

 

そんなこんなで2020年も終わりを迎えてしまいますが、

「なにもできなかった」とか「酷い一年だった」と下を向かず、

新しい1年に希望をもって良いお正月をおいしいもの食べながら

迎えていきましょうよ。

 

その流れで新年、スタジオ、是非とも。ネ。

 

皆様との明るい新年のご挨拶を心よりお待ち申し上げます。

 

 

新年最初の営業は1/2、12時からの営業となりますので、

何卒宜しくお願い致します。

 

良いお年を。