クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

良いお年をお迎えください

おはようございます 本厚木店です!

 

大晦日、生憎の雨ですが如何お過ごしでしょうか

 

皆さま家でゆっくりお過ごかと思いますので、雨くらいどうって事ないですかね?(笑)

 

 

改めまして

2023年もクラウドナインスタジオをご利用頂きありがとうございました

ご贔屓にしてくださっているお客様が心地良く音楽に努めますように、これからも少しばかりご協力できればと思います!

 

今年は、登戸店閉店につき向ヶ丘遊園店開店いたしまして

個人的にはクラウドに大変な事が起きた年かと思います

閉店直前に登戸店で出勤があったのですが、とても活気があるお客様ばかりでしたので

閉店してしまうのは少し侘しく感じていました

ついこのまえ遊園店が無事オープンしまして

外観、内装とてもお洒落で、やっぱりクラウドは使っていたいスタジオだなと思いますよね。登戸利用だったお客様にも行っていただきたいです!

 

 

来年はどんな年になるのか、何がおきるのかわかりませんが

引き続きクラウドナインスタジオをご利用して頂けますように

今日もおはようございますとお客様に挨拶させて頂きます!

 

 

 

個人的なお話

大掃除もできず、年末のイベントに追われ、無料のガチャに焦燥し、ログボ漏れをチェックして、デイリーミッションを越して

年末感がないと吐いては、年越しというものから目を背けているばかりで

有馬記念を買い忘れて、年末ジャンボを買い忘れて

やりたいことも成すべきこともわからないまま、明日にさえピントが合わず

来年20代最後の歳となろうとしてます。

とりあえず、今日はお寿司を食べます。ケンタッキーも食べます。

来年の英気を養おうと思います。

 

長々と中身のないお話を読んで頂きありがとうございます

ここまでちゃんと読んでいただいたあなたは優者?いえ勇者にも匹敵する

真心をお持ちかとおもいます、悪い奴倒した方が良いかもしれません。

 

 

 

閑話休題

 

 

本厚木店は3日からの営業になりますのでご注意ください

ふらっと来店しましてもお店は真っ暗ですので

絶対に忘れないでください

 

 

『本厚木店』は『3日』からです

 

 

私、本日仕事納めですが

3日に仕事始めです。お正月どこいったってなりそうです。

 

先週から今日までブログを書くことを知っていたのに

何書こうかと全く考えていなかったので

拙文になりましたこと申し訳ございません。

 

 

ではそろそろ〆のご挨拶とします

 

2023年お世話になりました

2024年も宜しくお願い致します

翌年もご健康ご健闘ご多幸になりますように!!!