クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

黒より黒く闇より暗き漆黒に我が深紅の混淆を望みたもう。 覚醒のとき来たれり。 無謬の境界に落ちし理。 無行の歪みとなりて現出せよ! 踊れ踊れ踊れ、 我が力の奔流に望むは崩壊なり。 並ぶ者なき崩壊なり。 万象等しく灰塵に帰し、 深淵より来たれ! これが人類最大の威力の攻撃手段、 これこそが究極の攻撃魔法、

こんにちは!クラウドナイン町田の暴れ雄牛ことスタッフHです。

 

年末に差し掛かった今皆様はやり残したことはありますか?

私は部屋の大掃除がまだでもう今年も残り数日なので頑張って重い腰を上げなきゃあいけないんじゃあねえかあ?と思っています。

 

今年は読んでいない漫画や着ない服を断捨離しようかと策略しています。

 

漫画で思い出したのでつが2024年に皆さんもご存じキン肉マンのアニメ化40周年を記念して新シリーズが放送されますね!!!

私も興奮と動揺を発表時は隠せませんでしたwwwwww(アセアセ)

私と同じくキン肉マンファンのスタッフYS氏も「令和にまさかキン肉スグルの活躍が見られるとは感慨深いっす」とのこと、コラコラwwwキン肉スグルってそれ本名やないかーいってね!wwww

 

皆さんの好きなキャラは以前お伺いしましたが圧倒的人気は悪魔将軍でした!!!

さすが悪魔超人界の首領。

ではキン肉マンのなかだったら皆様はどのキン肉マンがお好きですか???

私はキン肉マンゼブラが一番です!!!

このデザイン、、、良き、、、そしてゼブラに至るまでの経緯もまた悲しい、、、

とまあ語ることは無限に出てきてしまいますのでこの辺で!!!

 

年末の断捨離はキン肉マンは絶対捨てません絶対、、、

 

やりのこしの話に戻りますがスタジオ納めはしましたか???

してないって方は是非にクラウドナインスタジオでお待ちしてます!!

年末年始は店舗で営業時間違ったりするので各店やホームページでご覧になってください!!!



ではではー!