クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ケーキ

 

おはようございます、宮前平店です

 

 

わたし1年前まで友達と住んでたんですけど

その子料理がとっても上手で

毎日ご飯作ってもらってたんです

 

で、25日クリスマスだったので、

ケーキをおまかせで作ってもらいました

 

 

超かわいいの、最高だよね〜

めちゃうまだった⭐️⭐️

 

 

クリスマスも終え、もうすっかり年末ですね

 

12/31まで宝くじ配布してます

年内にクラウドナイン公式ライン追加したらいいことあるかも