クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

Spring is in sight...

 

 

ご多分に洩れず、私も花粉症との闘いを強いられています。

横浜西口店です。こんにちは。

 

 

 

記事タイトルを和訳しますと「春はもうすぐ…」となります。

 

 

いや、もう来てるか。

 

 

梅も一部では既に咲き始めたり。

 

 

今日もコートを着てはみたものの、暑いくらいでした…。

 

 

 

春。出会い別れの季節。

 

 

 

 

 

少々アレな話ですが、横浜駅近郊のとあるスタジオが、3月半ばで閉店してしまうとの事(クラウドナインじゃないよ)。

 

 

やはり同業他店が閉まってしまうというのは、寂しいものです。

 

 

私もクラウドナインで働き始める前、それこそ学生の頃、何度かお世話になったり、

スタッフも何名か知り合いがいたりして、居心地の良かったスタジオでした。

 

 

 

これもまた、別れ

 

 

 

スタジオを使ってたお客様方は、これからどうなさるんでしょう。

 

 

 

よければ是非、これからはクラウドナインスタジオをご利用頂けると、幸いでございます。

 

 

 

みたいな、出会いも楽しみにしております。

 

 

 

ちなみになんですけどね、

 

 

 クラウドナインスタジオ、横浜西口店・北口店共に

Twitterなんぞをやってたりもします。

 

 

■横浜西口店

twitter.com

 

■横浜北口店

twitter.com

 

これまで別のスタジオを使ってたけど、クラウドナイン使ってみようかなぁ…なんてお考えの貴方、

 

今、両店舗のTwitterをチェックすると、良い事があるかもしれませんよ。

 

 

 

 

…というね。

 

 

以上、鼻を詰まらせて意識朦朧としながらの更新でした。

 

 

全国の花粉症の皆様、共に闘いましょう。

 

 

 

それでは。