クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

副店長 怒りのおむつ替え

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

 

旧年中は格別のご厚情を賜り、厚くお礼申し上げます。

本年も更なるサービスの向上に努めて参りますので、

より一層のご支援、お引き立てを賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

っさ!

堅っ苦しい挨拶はこの辺にしておきましょう。

そもそも私喪中でございますので

「あけおめ!」

なんて言えんのです。

言ってるけど。

 

皆さま本当にお久しぶりです。

ふくてんちょになった川村です。

 

副店長になって前みたいな変なブログも書けないなぁ

なんて思っていた矢先に颯爽と現れたのが

そう店長大沼氏。

私川村よりも自分の話をつらつらと書いたかと思えば

お店の情報は画像一枚。

スタッフなんかにブログは書かせんと言わんかのごとく

自分のラップトップとにらめっこ。

その時の顔を見たスタッフは

とうとう気が狂って寝込んでしまいました。

 

 

 

っていうウソ(半分はほんと)を

昨日考えながら娘のおむつを替えていました。

何を隠そう私の妻は

無類の店長の!シリーズファンでして

いつも「ツイッターにあげてくんないとわかんねーっつってんだろ!」

って言ってます。

そんな可愛い妻と娘が今日も帰りを待っているのでもうこの辺にしておきます。

 

あ。

クラウドナインとLINEでお友達になると・・・

答え合わせはまた明日!

ちゃお☆