クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

結局クリス松村って何をやってる人なんですかね?

 

こんにちは!こんばんは!町田店の上江洲です!

 

 

 

世間はクリスマス一色ですね、、、

 

 

クリスマスって何なのだろうと僕なりずっと考えていたのですが、途中からクリス松村が頭をよぎってから何を考えていたか分からなくなってしまいました。

 

 

考えようによっては ”クリスマスとは何か” という答えない問いからクリス松村が救ってくれたのかも知れません、、、

 

 

ありがとうクリス松村、、、

 

 

 

さて冒頭のクリス松村とはお別れをして本題に入ります!

 

僕は12月25日にクリスマスプレゼントをもらえるような年齢でも人間でもないのですが、お給料というプレゼントが25日に待っています。

(僕が小さい頃貰って一番リアクションに困ったプレゼントは毛布です)

 

 

子どものころは想像も出来なかった金額を自由に使えるようになった今、何にお金使うべきか悩んでおります。

 

 

大半のお金は様々な支払いに消えさっていく現状ですが、それでも世間はクリスマスです。

考えたくない事から目を背けるように、クリスマスに託けてお金を使って経済を回していこうと、、、

 

 

言い訳も散財の口実も手に入れた僕は自由です。

ポケモンがやりたい!新しい機材が欲しい!夢は広がっていきます!

 

 

年明けにクラウドナインで上江洲を見かけなくなったら家で一人ポケモンを愛でてるんだな、、、と思ってください。

 

それでは!!!