クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

クリスマスイブイブ

おはようございます。

 

横浜クリスマス西口店イブスタッフイブKです。

 

 

 

 

 

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

ついにクリスマスが近づいてまいりました。

 

ご予定、ございますか?

 

 

 

 

ああ、ない。

 

私もです。

 

 

 

でもね、大丈夫ですよ。

 

僕、独り身でもクリスマス大好きなので。

 

毎年ホームアローンをクリスマスで見ることが楽しみの一つです。

 

一人でウキウキして街中のきれいなイルミネーション見に行きますからね。

 

多摩センターとか、よみうりランドとかキレイですよ?

 

ええ。

 

僕には関係ありませんね、だって生まれてこの方クリスマスに女性と過ごしたことないので。

僕にはクリスマスは恋人と過ごすという概念が存在しないのですよ(ここまで早口

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

そもそもクリスマスを恋人と過ごすことが当たり前だなんてことがちゃんちゃらおかしいんですよ。

 

クリスマスはそもそも家族と過ごすものだったんですよ?

 

おかしい話ですよ。なんておこがましい。

 

久しぶりにトサカに来ちまったぜ…。

 

 

 

 

こういうときは山下達郎さんのクリスマス・イブを聴くに限る。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

あぁ、なんてすばらしいんだ・・・

 

 

きっと君は来ない

一人きりのクリスマス・イブ  ウォオォ

 

 

ってね。

 

クリスマスソングとしてこんな歌詞の曲が流行ってしまうのも皮肉なものですね。

 リア充爆発しろ

 

 

ふへへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、そもそもクリスマスを恋人と過ごすものという認識が広まったのは何がきっかけなんでしょう?

 

 

 

そう思って今調べてみたんですが、クリスマスが恋人と過ごすものという認識が広まったのはこのJR東海のCMが一因なんだとか。

 

 

 

へぇ~・・・・・・・・ えっ?

 

 

 

大好きな達郎さんのクリスマス・イブ(JR東海)によってクリスマス=恋人と過ごすものという認識が広まる→僕が惨めになるという構図が出来てしまった。

 

普通に僕こそが皮肉で惨めな生き物だった。

 

泣きてえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも大丈夫☆

 

クラウドナインは24日も25日も通常営業しているよ☆彡

 

僕も出勤するよ☆☆彡

 

 

クリスマスが寂しいみんな、僕のことをかわいそうで惨めだから慰めてあげたいという方はクラウドナインに集合☆彡☆彡☆彡

 

クリスマスだし何かもらえるかもしれないよ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

ご来店お待ちしています☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内でクリスマス・イブを無限ループしているやつがいたら僕なのでそっとしておいてください