クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

サンタクロース🎅

 

 

どうもこんにちは横浜北口店です。

 

今年も素敵な季節がやって参りましたね。

 

 

皆さんはクリスマスお好きですか?

 

私は圧倒的に365日ハロウィンが大好きなので

 

クリスマスはちょっと専門外です。

 

ハッピーハロウィン🎃

 

 

 

 

そんな年中脳内ハッピーハロウィン野郎の元にも

 

それはまあ素敵なサンタさんがやってきてくれました。感謝。

 

今回はそのサンタさんの姿を少しだけ皆さんにお裾分けしようかと思います。

 

f:id:CLOUDNINE:20191224125406j:plain

 

 

 

なんかこっち見てますね。

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20191224125404j:plain

 

 

 

なんだか様子がおかしくなってきました。

 

 

 

f:id:CLOUDNINE:20191224125702j:plain

 

 

これですね。

 

我らが多賀谷店長にも似てますがサンタさんです。

 

サンタクロースです(圧)

 

 

 

そんなサンタさんが皆さんにプレゼントをお配りしてるみたいです!!!!

 

それは来てからのお楽しみ🎁ワクワク

 

ご来店お待ちしております!

 

♨でした!