クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

メリークリスマス🎄と、良いお年を🐇です!

おはようございます!

本厚木店です🌻

 

ブログを書かせていただくのが少し久しぶりなので、今日は絶対にクリスマスのことを書こう…!!!🎄✨と、朝電車に乗ってる時から思っていました!☻

 

 

 

 

本日は皆さま、

🎄🎅

でございます!!!!

 

 

 

昨日はクリスマスイブでしたが、皆さまどのように過ごされたのでしょうか…✨

 

ついこないだクリスマスだったと思ったら、あっっという間にまたクリスマスがやってきたので、年月の過ぎる早さに改めてびっくりしています。。( ;∀;)

 

 

私はクリスマス時期の街中の雰囲気が本当に大好きで、、

普段はふつうの道だったり空き地だったりする場所が綺麗なイルミネーションになっているのを見るととっっっッてもテンションが上がります!!!!( ;∀;)✨

 

 

あと毎年、ファミリーマートの店員さんがサンタクロース🎅になられているのを見ると、『今年もクリスマスがやってきたんだなぁ…🎄』と、すごくすごく感じます😂✨

昨日見かけたときは、トナカイさんも居ました!!!!!!!(笑)🦌

 

 

そんな素敵なクリスマスも本日で終わってしまいますが、、

本厚木店でも今日までクリスマス仕様になっておりました!✨🎄

 

↓↓ 受付で皆さまのことをお出迎えしていたサンタさん🎅

 

↓↓ 受付全体もクリスマス🎄☆彡

 

 

↓↓ 窓ガラスの下には雪も積もりました⛄

 

このクリスマス期間中にご来店いただいたお客様、お気づきになられましたでしょうか…!!✨

このクリスマス仕様も今日で終わりだと思うと寂しいです。。( ;∀;)

 

また来年も、素敵なクリスマス仕様でお客様をお迎えできることを楽しみにしています!!🎄☆彡

 

 

そしてそして、、!!!!!

 

只今、本厚木店でも

『年末特価ジャンク品販売 / 売り切品販売  SALE』

を行っております!!!🎊✨

販売品は・・・!

 

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

SHURE SM58🎤 (¥3,000)

SHURE SM58用マイクホルダー (¥500)

★マイクケース (¥1,000)

★Pearl  シングルペダル P-1000 (¥1,000)

★Pearl  シングルペダル P-1000用ケース (¥2,000)

★Pearl  チューニングキー(¥500)

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

👆このようなお品揃いとなっております!!!

 

Pearlのペダルが1,000円で手に入るなんて、、とってもお買い得ではないでしょうか…!!!🔥

 

マイクケースやペダル用のケースも、何かしらの機材を運ぶときや、小物を入れるケースとしても使えるので、一つ持っているととっっても便利だと思います!!!

 

こちらの販売場所は、受付前の角あたりにございます!

ぜひぜひご来店された際はチェックしてみてください!!👀✨

 

 

 

それでは、、今年このブログを書くのが今日で最後となっていることに今気づきました!!!!(゚д゚)!

 

今年は大変お世話になりました。m(__)m

私は今年からクラウドナインスタジオに勤務させていただくことになり、あっという間に半年と2.3か月弱くらいが経ちましたが、、

働き始めてから今日までに、今まで自分に無かった楽器や機材についての知識、設備管理のことなど…本当に沢山の事を皆さまから教えて頂いて、少しずつ色んな事を自分の知識として得ることが出来ました。✨

 

クラウドナインスタジオの皆さまに、沢山の感謝でいっぱいです。( ;∀;)

 

そして、スタジオをご利用されるお客様をお迎えすること、お客様と接することがとてもとても楽しいです!!!!!!

 

来年も、ご来店されるお客様に気持ちよくスタジオをご利用いただけますよう、機材のメンテナンスや設備管理、スタジオのお掃除などなどに努めてまいりますので、

皆さま2023年も、何卒宜しくお願い致します。!!!🐇

 

本日は🎄と、皆さま良いお年をお過ごしください☆彡

 

 

今回も読んでいただき、ありがとうございました!

本厚木店でした🌻