クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

 

 

こんにちは!!!町田店です!!!

 

 

 

 

 

今年も残すところあと数日ですね!

 

 

 

 

クリスマスも終わればすぐに年越しムード 一色になる事でしょう、、、

 

 

年々一年の過ぎ去るスピードが速く感じてきてる今日この頃です、、、

 

 

 

 

今年の自分は厄年だったらしく、ブログを書くにあたってネタになりそうな今年の出来事を振り返ってみたのですが、主にクラウドナインに出勤してることぐらいしか記憶になかったです、、、

 

 

厄年の割に無事に過ぎせた嬉しさと、人に話せる面白い出来事が起きなかったしょうもなさが半々の何とも言えない一年でした、、、

 

 

ですが後厄のほうが本番らしいと聞いたことがあるので来年も変わらず平和にすごせたらなぁと願っております!

 

 

 

 

 

ところで皆さんは年末・来年にむけて何か行っていますでしょうか?

 

 

僕自身は特に何もやってないのですが、クラウドナインでは宝くじを配布したり各店で年末特価でジャンク品の販売を行ったりしてます!!!

(ジャンク品って聞こえは良くないですが、普通に使えるマイクやお店で使わない新品の楽器ケース類など色々ありますので是非見に来てみてください!)

 

 

 

 

 

最後にもうそろそろ片づけてしまうクリスマスの飾りつけを載せて終わろうと思います!!!!

 

 

 

 

 

 

それでは!!!