クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

アルゼンチンVSフランス

こんにちは登戸店スタッフです。

 

12/19にワールドカップの決勝戦がありました。

皆さん観ましたか?

 

自分は最初から最後まで見ました。

めちゃくちゃ白熱した試合でしたね!

 

個人的にはアルゼンチンのメッシが最後のW杯という事だったのでアルゼンチンを応援してましたが、フランスの強さに驚きました。

 

取って取られての試合でとても面白かったです!

正直どっちが勝っても満足できる試合でした(笑)

 

また四年後が楽しみです

 

そんなこんなで今年ももう残り僅か

毎年恒例のプレゼント宝くじがスタートしました!

 

もし当たらなくともハズれくじを集めるだけで割引券としてもご利用いただける大変お得なキャンペーンとなっております。

この機会に是非ともクラウドナインスタジオをバンバンご利用ください!!!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!