クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

登戸店 閉店のお知らせ。

平素よりクラドナインスタジオ登戸店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、20年以上に渡りお引きだていただきましたクラウドナインスタジオ登戸店でございますが、ビルの取り壊しにより、2023年10月31日をもちまして立ち退き、閉店することとなりました。

 

急なお知らせとなりました事をお詫び申し上げると共に

たくさんのお客様にご愛顧いただきましたことを心より御礼申し上げます。

 

また、上記閉店に伴い向ヶ丘遊園駅より徒歩1分の立地に新店舗が今秋にオープン予定となります。

 

皆様の温かいご支援の中、営業してこられましたことを厚くお礼申し上げます。

引き続き近隣の宮前平店、町田店もご利用いただけますようお願い申し上げます。

今後の皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

閉店まで残り短い時間ではございますが、今まで通り今まで以上にお客様方に満足いただけるようつとめてまいります。

引き続き登戸店をどうぞよろしくお願い致します!!!