クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ぱふぅうん

 

こんにちは、横浜北口店🐧です

 

みんな夏らしいことしてますかえーーー???

夏と言えば!!!

 

海!プール!スイカ!BBQ!フェス!とか色々ありますが、

ついこの前2年ぶり?3年ぶり?に、みなとみらいの花火を見に行きました!

 

ドカーーーーーン!!!!!

 

ちょっと見にくいかな、、?

どこにこんな人達収まってるんだろうってぐらいの人だかり!!

今年の開港祭が中止になってしまったからより一層注目されていたんだろうなぁ、

 

花火だけじゃなくて、桜木町やみなとみらいの駅付近には出店などが多数あり、まさにお祭り気分でした!

今年の夏の思い出の一つになりました~~

 

 

 

夏!クラウドの夏ももう少し、、、


夏の宝くじキャンペーン!

もう皆さん手に入れてくれてますかね、、?

豪華賞品勢ぞろいのこの宝くじ、クラウドでちょっと練習しちゃうだけで手に入っちゃうんですよ!こんなの利用しないなんてもったいなくないですか?!

スタジオ代¥1000につき回数カード¥1000につき 1枚ずつもらえるものです!今のうちに回数カードまとめて買うのもいいかもね

              ※有効期限には注意

ハズレくじ10枚でスタジオがお安くなるクーポンにもなりますので絶対に捨てないでね!!

 

 

みんな楽しい思い出に残る夏にしましょうね~

 

ほいじゃ!!