クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

時間経つのはええええええええええええええええええええええええええええええええええ

こんいちは!

横浜西口店のスタッフIです。

 

先週UVERworldについて熱弁させて頂きました。UVER愛が爆発してるので是非見て下さい!!!

 

cloud9.hatenablog.jp

 

最近ありがたいことに、毎日が充実していて

中々休日を作れていないので大好きなバイクに乗れていないから、ブログのネタがないなあと思っていました。

みなさんのブログを拝見しまして、そういやもうフェスのシーズンやんけ!!!となっています。

 

今年は夏フェス行かないので忘れていました

ん、、、、??

今年は、、、、、???

 

あれ、、、去年俺ロッキンに行ったっけ、、、

記憶にないな、、、、、??

 

行くはずだったんだけどな、、、、

 

あ、、、、バイクで事故って肩脱臼マン&某感染症にかかっていました。。

 

 

このブログですね。今読み返してみたけど、満身創痍やん。おもろすぎるて。

 

cloud9.hatenablog.jp

 

 

一年経つの早いなあああああ

来年のこの時期は何しているのかなあ。

今よりも成長しているといいな。

 

そしてクラウドナインスタジオの『宝くじキャンペーン🎉』現在、宝くじ券の配布期間中ですが、当選発表がちょうど昨日で3週間後となりました!!!!

宝くじ券の配布期間は、8月27日までとなっております!

 

 

今回も豪華景品の当たるチャンスがございますので、ぜひ残りの8月も沢山ご利用いただいて宝くじをゲットしていただけましたらと思います!!

 

皆さまのご来店をお待ちしております

 

 

以上、横浜西口店でした!!

 

ほんじゃまた~~~~~~~~~