クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

放心状態。最高。虚無。感無量。涙。男。

 

こんにちは。

横浜西口店スタッフIです。

 

 

昨日に戻りたい!!!!!!!!

 

昨日に戻りたい!!!!!!!!!!

 

7月30日に戻りたい。

 

とても。切実に。

 

 

でもさ、時間って戻らないから思い出ってものがあるのかもね。

何かが始まるってことは、終わりがきちゃうんだよね。

 

 

いきなり何のことってなるよね。

 

 

 

そう、昨日7/30 僕は男のお祭りに行ってきました。

 

男の  いや、漢 のお祭り。

 

 

 

 

UVERworld 男祭り 

日産スタジアム!!!!!

 

 

 

70000人の男が日産スタジアムに集結しました。

 

 

 

僕自身、男祭りは横浜アリーナ、東京ドームに続いての3回目の参戦でした。

男祭りってさ、すべてが異次元なんよね。男の雄たけび、パワーすげえのよ。

まじでどんな感じとか言い表せないの。こればっかは、体感してくれ。としか。

 

しかもさ、東京ドームの男祭りでファイナルって言ってんのさ。

日産スタジアムでやるって情報出た時は、何かの間違いかと思ったよね。

最高。

 

 

色々な感情があって、会場に着いた時まじで泣きそうになりました。

 

 

圧巻。

すぎ。 僕も赤の一員に無事なってきました。

サブステージ近すぎて。。

 

 

ライブに関しては、文字じゃ表せません。

量えぐくなりそうだし、まとまらないです。

 

 

ただただ、ライブが終わって放心状態です。

終わっちゃったのかぁ。。。。

本当に終わっちゃったのかぁ。。

昨日からずっと 楽しかったぁ。最高だったぁ。 と事あるごとに声が漏れています。

 

ぁぁぁぁ楽しかったぁ。 最高だったぁ。。

 

 

昨日のセットリストです。(twitterから拾いました。)

一曲目予想的中したとき意識飛びました。

UVERご存じの方なら、わかるかもしれないのですが

CORE PRIDE、CHANCE!やNO.1といった男祭りでやっていた楽曲やってないんですよ。

びっくり。  多分前日やったからですね。

昔の楽曲から最新の楽曲まで聞けて最高でした。

MCも最高過ぎたよおおお

 

 

男でバカ騒ぎ最高に楽しかったです。

70000人でのMONDO PIECEは一生忘れません。

ありがとう。チームUVERworld

 

UVERworldやめらんねえな。

 

アップルミュージックにて昨日のプレイリストを作成して店内BGMとして流しております。

是非聴きに来てください(??)

ご来店お待ちしております。

UVER好きそうなスタッフいたら是非話しかけてください。

お友達になりましょう。

お待ちしております。

 

 

かっけええええええ男になるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお