クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

クラウドナインスタジオ横浜西口店って何周年???

 

最高!!!!!!!!

 

最高!!!!!!!!!!!!!

 

最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

コンニチハ。横浜西口店のスタッフIです。

いつもブログでは、バイクの事かBE:FIRSTの事ばっかり書いているんですけど、

なんと今回は、、、、、、

 

 

BE:FIRST関連について書かせていただきます!!

いつも通りじゃん!!!!

 

 

BE:FIRSTというかBE:FIRSTが所属しているSKY-HIが社長のBMSGについてですね。

 

 

そう!一年の時を経て二回目の開催 

BMSG FES!!!!!!

行ってきましたよよよよっよおおおおおおおおおおおおお!!!

 

 

昨年もこのFESについてブログを書きました。

ぜひ読んでみてね。

↓↓↓

cloud9.hatenablog.jp

 

昨年は、富士急のコニファーフォレストで2日間開催したのですが

今年は、東京体育館で2日間。大阪城ホールで2日間の開催となりました。

 

僕は、大阪城ホールの公演に何とか当たりまして行ってきました。

僕の家族や周りの友達たちは全滅でした。。倍率エグいんじゃよ...

 

 

 

BMSG FES'23

 

 

 

BMSG FESは簡単に説明すると、

BMSG創立が9月だから周年でお祭りしようやっていうFES、お祭りです。

 

今年で3周年なのです。 めでてえええええ。 

本当にBMSGを創ってくれてありがとう。SKT-HI社長まじでビックラブ。 

社長になる前から好きなのに、全く困っちゃうよ。

 

 

今回のフェスはBMSG総勢23名を関東チーム(EAST)関西チーム(WEST)に分けてました。

WESTEASTで各チーム楽曲を出していたり最高なんよね。

 

テーマはEAST太陽

 

 

WEST

 

 

楽曲もEAST太陽感がある曲で、WEST夜感、闇感がある曲で

どちらもオススメなんですけど、個人的にはWEST推しです。

サブスクもあるから聞いてみてね。

 

 

ライブは、ステージありえないくらい近くて。どうせまた盛ってるんだろ?って思うじゃん。いやマジで目の前。

目の前っていうか真横だったんだけど、距離近すぎて金輪際この近さで見れないんだろうなってレベルでした!!

感動。感動。

 

パフォーマンスなんて神がかってたよ。。。。まじでハイクオリティ集団。

 

 

ライブの感想なんて書ききれないよおおおおおおおおおお

 

なのでこの辺にしときますが、

まとめると

ありがとう、まじで最高、圧巻でした!

 

4年目も楽しみです!!わくわく。どんな凄い事をしてくれるのかな!!

 

 

そう。3周年おめでとうなのですが、

クラウドナインスタジオ横浜西口店は何周年なのかと気になりました。

 

正確には分からなかったんですけど、会員番号横浜西口の最初は2007年でした!

16周年!!17年目!!!すげええええ!!!!!

17年目のクラウドナインスタジオ横浜西口店もよろしくね!!!

 

 

そしてそして来たる2023年11月1日に

向ヶ丘遊園店がGRAND OPENします!!!

 

 

めでてえ!!!!

新しいところってテンション上がりそう!!!

楽しみですね!!!!!!!!!!!

スタジオ予約はもう開始されています!!!!!

奮ってご予約してください!!!!

お待ちしておりいます!!!!

 

ほんじゃ!!!!!!!!!!!!