クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

納豆の日

 

あなたは小粒派?大粒派?それともひきわり派?

 

 

こんにちは!

横浜西口店です!こんにちは!👩

 

今日の最高気温35度ですって!店内は涼しいですよこんにちは!

 

 

先日スタッフと納豆は何派かの話になり、

本当は大粒派だけど、安いから小粒買っちゃうよね~わかる~

って話で満場一致になりました。(2人中2人)

 

オススメの納豆レシピがあったら是非教えてください('ω')

 

私のオススメは納豆トーストと納豆そうめんです。

 

 

 

とういうことで、

皆さん熱中症にならないように無理せず頑張りましょうね。

 

 

 

話は変わりまして皆さん!!!!

が始まりましたが楽しんでいますか!!??

 

 

クラウドナインスタジオ横浜西口店!!

なにかっぽいことがしたい!!!!!

 

ということで!!!!

 

 

じゃ

 

 

 

 

少しでも楽しい気持ちになっていただけたら嬉しいです🌻

 

お写真などもご自由にお撮りくださいね📷🍧

 

夏盛り上がっていきましょー!(/・ω・)/