クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

ぱひょおおおんって感じ

 

どうもこんちくは、北口店のぺん🐧です

 

今日も信じられないくらい暑いですねえ、、、

熱中症、簡単になっちゃうんで水分補給とか、最近コロナもですし喉風邪も流行っているみたいなのでより敏感になっていきましょうね

 

 

タイトルにあるんですけど、なんだか最近自分の周りで嬉しいことがたくさん起こっていたり、きっと人生の岐路なんだろうなと思うことばかりで

自分のことのように嬉しかったり、悩んだりで物凄く考えることが増えました、、

 

今年の初めには、今頃仕事を見つけている予定だったのですがそううまくも行かず

下半期に突入してしまいました(´;ω;`)

 

でもそんな周りが自分のやりたいことを貫いてる姿を見て、改めてこんなところでただぼうっと見てるわけにもいかないなと背中を思い切り叩かれたような気がして身が引き締まりました!

これからもっと夏本番になっていくので楽しいことと同時進行で自分を見つめ直して今後について前進していこうかなと思っております!(お金がないんですけどね、、、)

 

 

そんなこんなできたる!!

恒例の宝くじキャンペーンが始まります!!

ででん!!

 

いいねぇ、いいラインナップだよねぇ、、

7/17から配布が始まりますので、ぜひ期間中にスタジオを利用して宝くじキャンペーンにご参加くださいお待ちしております!!!

 

ほいじゃまたぁ~