クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

㊗20!

 

おはこんち~!

本日西口店勤務 ぺんぺんです🐧

 

 

ちょっと前のブログでも書かせていただいたのですが、

この度私20歳を迎えました~~~~

わああぁぁぁああ!!

 

20歳になったからといって何か大きくこれといって変わったことは無いのですが、責任感をこれまで以上に意識して行動していきたいと思いますヽ( ´ー)ノ 

 

 

 

あとねあとね、

もう少しでバイクが納車されるんです、、、、🤤

今の季節外は冷凍庫なので、走り初めは暖かくなってからがいいなぁなんて思っちゃったりして!!

 

 

 

 

 

はい、話は変わりまして、

年末にお配りしていた宝くじキャンペーンの、

はずれくじ10枚と交換できるスタジオ代から500円オフになるクーポンの引き換えが明日1月31日までになります!!

 

メンバー様などと合算していただいてもOKなのでこのチャンスを逃さぬように!

 

 

ほいじゃあまた!お体にお気をつけて!