クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

虚無虚無プリン

 

こんにちはこんばんは。

横浜北口店のブログの時間でth。

いつもは西口店勤務のタイピング情弱スタッフIでth。

 

 

そんなことを打ち込んでいたら、後ろから副店長様から『タイピングの時の指増えた~?』と絶賛煽られていまth。

そうなんでthよ。もともと人差し指しか使えなかったのでth。

 

 

 

さてさて、最近の個人的な出来事のお話でもしたいと思います。

 

私が長らくハマり散らかしているアーティスト

【BE:FIRST】のライブに行ってきました!!!

 

 

BE:FIRSTについて熱弁しているブログはこちら👇

 

cloud9.hatenablog.jp

 

 

BE:FIRSTの1stアルバムBE:1』リリースワンマンツアーに行ってきました。

 

BE:1の中の楽曲すべてオススメなのですが、この曲MVかっこいいです!!

 

youtu.be

 

この楽曲は攻め攻めですけど、バラードのGrateful Painという楽曲もぐうオススメです!

 

BE:FIRSTのワンマンに行きたくて行きたくて。

今まではフェスやBMSGという会社に所属しているのですが、そのBMSGフェス̪にしか行ったことがなく念願のワンマンでした!!!!!!!

 

 

BMSGフェスについてのブログはこちら👇

 

cloud9.hatenablog.jp

 

 

 

念願ワンマンの感想は

 

最高

 

もう最高

 

ウルトラ最高

 

神がかり空間でした

 

神がかっていました

 

 

 

うまく言葉、文章で表すことができないくらい特別な空間、時間で

本当にあっという間に終わりました

 

 

体感5分で終わりました。

これが相対性理論かぁ 多分違う

 

 

歌がとてもうまい。ダンスがとてもうまい。

そんなことはもうわかりきっていたのですが、やはり何度見ても素晴らしいです。

あとは、ライブの演出もとてもすばらしく感動しました。

ライブというかひとつの劇、作品を見ている気分でした。

 

 

とてもとても楽しみにしていたので

終わってしまった今となっては、何を楽しみに生きていけばいいのかわからなくなりそうです。虚無。本当に最高だったなあ

 

 

紅白やレコード大賞にも出演しているのに、なぜ僕の周りにはあまり好きな人がいないのでしょうか。悲しいです。さみしいです。

みんなオーディションから見てぜひハマって見て下さい!!!(切実)

 

 

 

あ!!!!!!宝くじの当選発表確認しましたか??

ハズレてしまっても10枚あれば500円オフクーポンに引換できるのが

本日(1/31)までです!!!!

急げええええええええええええええええええええ

 

 

こちらのクーポン使用期限は2月28日までとなっています。

こちらも急げええええ!!!

当たり券の交換期限も2月28日までなのでこちらも急げえええええでthね!!!

 

 

そいじゃここらへんで虚無マンブログをおしまいにしたいと思いまth!!!!