クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

もはやネタ話

 

 

今朝、卵かけご飯風味のおにぎりを食べました。

あれって、よくわからない味してるよね。

あ、どーもこんにちは。 横浜西口店スタッフIです。

 

ブログの登場が一か月ぶりになります。

前回書いたブログがこちらになるのですが、、、

 

cloud9.hatenablog.jp

 

要約すると、

バイクを購入しウキウキだったのに壊しかけたョ。

僕今不運の波来てるよ。

なぜかというと、皆さんの宝くじが当たるために悪い運を吸っているよ。

というブログでした。

 

そしてこのブログの最後のほうに、、、、こんなことを綴っています…

 

『僕の運勢がこのまま悪くなっていったら当たります!』

 

と。

 

 

 

さて、、、、、この一か月僕がどのような出来事があったかというと、、、、

時系列順にいきますか、、、、、

 

 

8/1 

 上記のブログ書く。

8/3

 ワクチン3回目接種。実家へ帰宅。

8/4 

 ワクチンのためダウン。

8/5 

 回復。夜、自分の家へ帰宅を試みるもバイクで事故る。母親に迎えに来てもらい血だらけで、実家へリターン。(納車したドラスタではなく125CCのアドレス)

8/6

 整形外科へ。激混みで2時間待つ。待っている間に頭痛来日。

診断結果、肩鎖関節脱臼。薬局にて体温を計り38.6。ついでに抗原検査キット購入。

 家で抗原キットを使用。陽性。わんちゃん副作用の残りか?と疑う。

8/7

 病院にてPCR検査。しっかり陽性。40℃近くの体温が続く。

8/12

 自宅療養のためロッキンジャパン行けなくなり、家でふて寝。

8/16 

 自宅療養終了。

9/8

BE;FIRSTのライブ10公演チケット全滅。

 

 

ざっと、こんな感じでした!!!!!!

 

 

 

 

不幸祭開幕!!!!!!!

8月設定1!!!!!!

実は厄年なのです。

信じてないけど、そういうの。信じちゃうよね。こんなんだと。

 

 

もはやもうネタ話です。

 

 

皆さんの不運大募集しておりましたが、キャンペーン終了とさせていただきます。

 

このキャンペーンのおかげもあり(??)宝くじ当選の嬉しい声頂いております!!!!!

横浜両店舗出てます!!!!

 

西口店ではソニーのヘッドフォン!!!!!!!

当選出ました!!!!!!!

 

いいですねぇぇ。おめでとうございます!!

 

 

北口店ではハンズフリーファン!!!!!!!!

当選出ました!!!

 

おめでとうございます!!!!

嬉しそうなのが写真からも伝わってきて、こちらも嬉しい限りです!!!!

 

まだまだ景品が残っています!!

店頭にて確認お願いします!!!!

 

引き換え期間は9/30までです!!!

急げ!!!!!

 

 

これ以上不幸はいらない。僕も幸運欲しい

 

 

では!!!!!!