クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

冬に向けて。。⛄

おはようございます!

本厚木店です!!🌻

 

最近とても涼しくなってきましたが…( ;∀;)✨今日の朝は起きたら少し寒いくらいでした!

 

今年の夏も尋常でない暑さだったので涼しくなるのはとっても嬉しいのですが、、私の大の苦手なが待っていると思うととても身構えてしまいます。。⛄

 

寒さにものすごーーーく弱くて、毎年冬はヒートテックを3枚は重ね着して過ごしています…( ;∀;)

これを言うといつも驚かれるのですが、3枚着ると本当にだいぶ温かくなるのです!!!🔥

ほんの若干、腕が動かしにくくなりますが、寒さがしのげると思えば関係ございません…!!!笑

 

 

そして冬はドラマーにとって温度管理の一番大変な季節でもあります、、、

 

まずスタジオに行くまでは寒くて体が冷えた状態なのに、、

 

どんなに冷房を効かせていても沢山叩けばもう汗びっしょりになり、、💦

 

その状態で外に出るので汗が冷えて、さらに寒くなります。。( ;∀;)

 

今年こそは、練習に行く際の温度管理を、自分なりにちゃんと管理できるようにしたい!!!というのが目標です🔥

汗をかいたらちゃんと拭くとか、練習用の服を持っていくとか、、色々対策を考えたいと思います!!

ここ2,3年くらいで代謝が良くなり、とっても汗かきになったので、とてもとても切実な目標です。!!!!!!

 

同じ汗かき💦のドラマーさんがいらっしゃったら……どんな対策をされているか是非教えていただきたいです✨!!!

 

 

 

話は変わってしまいますが、、👀

 

皆さま、宝くじの当選番号は確認いたしましたでしょうか!!!!

 

『ご当選のプレゼント引換期間』・『ハズレくじ10枚⇔500円割引券1枚の引換期間』ともに、期間が今月末、9月30日までとなっております!!!!

 

 

9月もあっという間にもう半ばとなりますので、きっと9月30日もあっという間にやってくるはずです…!!!!

気づいたら過ぎていた…!!(゚д゚)!となってしまわないよう、お気をつけてください!!m(__)m✨

皆さまのご来店をお待ちしております♬

 

 

それでは今回も読んでいただき、ありがとうございました🌞♪