クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

とっっても便利な『ねじ回し』🔩

おはようございます!

本厚木店です!🌻

 

 

7月もあっという間に過ぎてしまい、もう8月に入ろうとしていますが、、🍧

夏の季節が好きな私にとっては、もう少しゆっくり夏を過ごしたい…という寂しい気持ちですとても…!!!( ;∀;)

 

 

そして8月に入ると、、

最近本厚木店のブログ投稿をさせていただくことが多い私ですが、クラウドナインスタジオのスタッフとして採用いただいてから4ヶ月が経つことになります!!!!!🎊

 

以前からお客さん側として練習でよく利用させて頂いていたスタジオだったので、スタッフ側の位置に立たせて頂き、スタジオの環境や雰囲気、設備、清潔感などなど、沢山の良いところを改めて感じたり、実際にお店で取り組んでいる事を知ったりしたことで、さらにさらにクラウドナインスタジオに魅力を感じました!!!!✨

 

 

そして本厚木店で働かせていただいていて感じたのは、

女性ドラマーの方🥁の個人練習でご来店されるお客様が結構多いということです!!!!自分も同じくドラムを叩いているため、とてもとても嬉しくなります!!!!!!( ;∀;)✨

 

 

今日は、、!!!

そんな女性ドラマーの皆さまにとっておきのアイテムをご紹介したいと思います!!♪

 

 

こちら!!!👇👇

 

ドラムのねじ回し』!!!!

 

皆さまこちら、ご存じでしょうか…!!!!

 

検索してみたのですが特に決まった名前は付いていない様で、普通に『ねじ回し』と呼ばれているみたいです!!

 

 

ドラムのネジが硬く締まり過ぎてしまっていて、手の力ではびくともしない時、、

ドラマーの皆さま、そして特に女性ドラマーの皆さまはこの様なことが多々あると思います( ;∀;)!!!

そんな時に、こちらの『ねじ回し』を使えば少しの力で簡単に硬いねじを緩めることが出来ます!✨

 

👇👇画像のように、『ねじ回し』の間にねじを挟むようにかけ、反時計回りに回します!!

 

硬いねじに奮闘してしまって、大事な練習時間が過ぎてしまうのはとてもとても勿体ないですよね。。( ;∀;)

 

私も自分用に一つ買いたいなぁ…と、最近とっても思っております!!!!💰

 

 

こちらの『ねじ回し』、普段貸し出しレンタルは行っていないのですが、お困りの際のみの一時利用としては使用して頂くことが出来ます。

ねじが回らなくてお困りの際は、すぐに受付のスタッフまでお声掛けいただけたらと思います!!!m(__)m

宜しくお願い致します!!♬

 

 

 

 

 

そして皆さま!!宝くじは集まってきていますでしょうか…!!!!💰✨

7/19~8/21の配布期間スタジオ利用料1000円毎に1枚お渡しさせていただいております!!

今回も豪華賞品が当たるチャンスです!!!!!!

そして抽選に外れた場合でも、宝くじ10枚をお持ちいただくと500円引き券と交換となります!!

集めたら集まっただけお得になりますので、ぜひ沢山宝くじをゲットされてください!!!✨

沢山のご利用をお待ちしております!🎤♬

 

 

それでは今回も読んでいただき、ありがとうございました!

本厚木店でしたm(__)m🌻