クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

本日、当選発表です!!!🎊

おはようございます!本厚木店です!

 

今日は空が雨模様で、朝からどんよりした天気です…☂

 

私は20歳を超えたあたりから、低気圧の影響で頭痛がおこるようになってしまったため雨の日はとてもとても憂鬱です。。( ;∀;)

歳を重ねるごとに色んなことが起きてくるのだなぁ…と実感しております、、笑

 

 

ですが最近…!!!!コーヒーを飲むことにハマっていまして、中でも前までは飲めなかったブラックコーヒーが今私の中でとてもキテいます!!!!!✨

 

コーヒーを飲むことによって交感神経が活性化されてシャキッ!👀となる!!ということを知り、

何か気の張れないダルダルなときや、集中したい時に飲むようになりました!!

特にブラックコーヒーがシャキッ!!となるので、今日のような雨模様の日などはブラックコーヒーがピッタリです✨

 

でも、コーヒーの摂り過ぎは自立神経に悪影響を及ぼしてしまうため、健康に良くないそうです…( ;∀;)

なので逆に体調を崩してしまわないよう、うまく適度にコーヒー飲んでいきたいと思います!!

 

ぜひ普段は飲まないというかたも、今日はパッとしない、、という日はコーヒーを飲んでみてください!!!!!☕

 

 

 

そして本日は!!!!!

 

遂に、待ちに待った

夏のプレゼント宝くじ『SUMMER LOTTERY』

当選発表の日です!!!!!!

 

(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)

 

 

ご当選されたみなさま、本当におめでとうございます!!!!!!🎊👏☆彡

 

 

こちらの『当選番号一覧』は、クラウドナインスタジオの公式LINEや、ホームページからご覧いただくことが出来ますので、宝くじをお持ちの皆さまは必ず番号のご確認をお忘れずに!!!!お願いいたします✨

 

 

今回はご当選されなかったお客様にも、

『集められたくじ10枚でスタジオ利用料500円割引券』というお得なプレゼントがございますので、ぜひご来店時には宝くじをお忘れずに持って来ていただけたら幸いです!!!!✨

(※こちらの券交換期間は、8/28~9/30となっております!)

 

 

 

 

それでは今回も、読んでいいただきありがとうございました🌻

本厚木店スタッフでしたm(__)m♬