クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

雨にも負けず…無料レンタル機材のご紹介です!!!

おはようございます!

本厚木店です!!♬

 

ここ何日間か雨続きで、いま梅雨が来たのかな…という感じではありますが。。☔

 

雨で傘がビショ濡れの際でも、傘入れのビニール袋を準備しておりますので、ぜひご利用いただけましたらと思います!!🌂

当店の入り口を入りすぐ右側に常設してあります!!

 

雨が多い分最近は気温がそこまで高くならず、その点では意外と過ごしやすいなぁと思います( ´∀` )

この雨週間が終わったあとの暑さがまたとんでもなく恐ろしいです。。

 

暑さに負けてしまわないよう頑張りたいです!!!!🔥

 

 

 

 

 

ここで今日は…!!本厚木店の

無料レンタル機材(ドラム・パーカッション編)をご紹介したいと思います!!

 

 

👆左から順に、

・10インチタム(Pearl   Master Custom  Maple Shell)

普段2タム・1タムセッティングで叩かれている皆さま!!ぜひ一度10インチタムを追加してみてはいかがでしょうか…!!✨

タムが3つのセッティングはとてもとてもテンションが上がります!!!!!!

 

・カウベル

 

・タンバリン

カウベル・タンバリン共に、ハイハットやシンバルスタンド等に取り付けられる形となっております!!

 

なかなかMyカウベル・Myタンバリンをお持ちの方は少ないのではないかと思います…!!

『今日この曲だけカウベルが必要なのだけど。。』や、『タンバリンの音を音源用に録りたい!!』等、そのような時は、無料ですので✨!!是非ご利用になられてみてください♫

 

 

 

そして最後に…!!!

既にご存知のお客様もいらっしゃると思うのですが、、

遂に配布開始まであと2日となりました!!!!!

豪華賞品がアタル夏の宝くじです!!!!!

 

明後日からの7/19~8/21までの配布期間となっております!

Apple Watch』や『高圧洗浄機』など、今回もとても豪華な賞品が待ち構えております!!!!!

これはとてもとても当てたいところです。。。!!!!

 

期間中にスタジオ利用されたお客様対象で、1000円毎に宝くじ1枚を進呈致します!!

 

ぜひ宝くじを沢山ゲットし、8/28からの当選発表を楽しみにお待ちください!!!!✨

 

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!♪