クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

Summer Sonic 2022

 

 

こんにちは!町田店です!

 

 

8月もあと一週間もしないうちに終わってしまいますね…

 

時間の過ぎる早さに驚いている今日この頃です…

 

 

私事ですが、先週の20、21の土日でサマソニに行ってきました!!!

 

 

ずっと見たかったTHE 1975を見てきました!!!

 

2014,19のサマソニ来日時はお金が無くて見に行けず、2016に行ったサマソニの時は同じ時間帯でメインステージのRADIOHEADを見るために諦め、2020のヘッドライナーのSUPERSONICはコロナで中止と散々な感じでしたが、ようやく見れて感無量でした!

 

 

コロナ禍で止まっていたライブ活動を日本から再開してくれたTHE 1975ですが、サマソニをキャンセルしたThe Libertinesのタイムテーブルの穴埋めで持ち時間を伸ばしてくれたり、最近発表した新曲をライブで初披露と次回作のアルバムの未発表曲をサプライズで演奏するなど話題に事欠かないライブをしてくれました!

 

 

サマソニでライブをする一週間以上前から来日して観光したり、MCで来年ツアーで日本にまた来る事を発表してくれたりと日本の事を良く思ってくれているようでとても嬉しいです!

 

自分は今回のライブ中ずっと感無量すぎて見終わったあと語彙が凄かったしか出てこないくらい揺さぶられてしまったので次のツアーの際はもっと余裕をもって見に行きたいです…!

 

画像

(オフィシャルの写真です!撮影禁止でしたので撮影してないです!)

 

 

他にも感想を書きたいアーティストは一杯いますが、長くなりそうなので今回は書かないでおきます!

 

 

サマソニが終わって僕の夏のイベントは終わりましたが、クラウドの宝くじのイベントはまだ終わってません!!!

 

 

8/28から以前お部屋使って下さった皆様にお配りした宝くじの抽選発表があります!

 

 

お手持ちの宝くじが当選されてるかご来店して確認してみてください!!!

 

 

またクラウドナインのラインを登録されている方には抽選番号が送られますのでこの機会に登録してみてください!!!

それでは!!!