クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

遂に…

こんにちは!宮前平店Yです。

 

前回初ブログを書かせていただいて、

バイクが好きで免許を取ろうと企んでいるとご紹介させていただいたんですが…笑

 

 

私、教習所に入校してまいりました!!

 

 

心臓をバクバクさせながら迎えた教習初日…

シミュレーションとバイクを起こす練習をして無事初日終了。

バイク、初めはなかなか起こすことができずバチクソ焦りましたが

徐々にコツをつかんで起こせるようになりました…よかった…笑

 

早く免許取れるようにがんばります!

また進展があればご報告させていただきます。笑

 

話が変わるんですが、先日熱海の花火大会に行ってまいりました!

知り合いの方に熱海の花火はそうでもないよと言われ、

そこまで期待をせず熱海に向かいました…

 

しかーーーーーしっ!

 

ものすごい近い!しかもめちゃくちゃ綺麗!

 

私、感動しちゃいました。

21年生きてきた中で1番綺麗だったと言っても過言ではありませんでした。

 

12月にも開催されるようなので気になる方は是非行ってみてください!

 

 

今回はこの辺で!それではまた!!

免許早く取れるように応援しててくださいね~!笑