クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

バイク

こんにちは登戸店スタッフです。

この間私事ですが、普通二輪の免許を取る為、免許合宿に行ってまいりました。

 

ずっと乗りたかったバイク。

ただ乗り出すハードルが高く中々、免許に取りに行く気にならなったのですが

遂に重い腰を上げ免許を取る事にしました。

 

最初はコツをつかむのに苦労しましたが、慣れてくると楽しい!

久々にどんどん上達していく快感を感じれました。

 

やっぱり何かを新しく始めるのはいい刺激になって楽しいですね!

 

そんなノリで楽器なんか始めたらいい趣味になります!

家で練習したらスタジオで大きな音出してストレス発散しましょう!

 

てことで本日もクラウドナインスタジオ登戸店営業中です!

皆様のご来店お待ちしております!