クラウドナインスタジオ OFFICIAL BLOG

音楽とダンスのリハーサルスタジオ【クラウドナインスタジオ】公式ブログです。

らくどり!

こんにちは町田店です!

 

みなさん最近いかがお過ごしでしょうか?

雨が降ったり曇ったりが多く、気持ちもどんよりしやすい時期ですが、

町田店は今日も元気に営業しております\(・ω・)/

 

現在、町田店ではラクドリパックキャンペーンというサービスを行っております。

 

録音に特化したHスタジオで、

お部屋のマイク・インターフェース・PCのセットを3時間ご予約いただくと、

1980円でご利用頂けるサービスとなっています。

こちらのセットは本来1時間あたり880円の料金がかかるので、

3時間で計算すると660円もお得にご利用いただけるんです!

また、3時間以降は1時間当たり770円と、通常料金よりも安くなっております。

(3時間以下のご利用の場合は通常料金でのご案内となりますのでご了承ください。)

 

↑この画像のとおり、

当店でご用意するMacBookPROにはCubase12がインストールされており、

録音して頂いた音源をデータで持ち帰ることが可能です。

インターフェースのsteinbergUR824は最大で16ch同時に録音することができます。

マイクを立てるのが大変なドラムセットには既にマイクがセッティングされているので、余計な手間も省くことができます。

 

また、別途料金はかかりますが、スタッフがレコーディングをサポートするサービスもありますので、「初めての録音で不安…」という方はぜひ一度お電話や店頭でご相談ください。

 

料金面や技術面など、なかなかハードルの高いイメージのあるレコーディングですが、

是非この機会に、ご自身のバンドの曲を録音してみてはいかがでしょうか?